楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.57
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.86
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 14:16:21

 リッチモンドホテルはよく利用させていただいておりコロナもあるためリッチモンドならと今回予約をしたが、客室の清掃の行き届かなさや清潔感のなさにはショックというより驚きだった。
 清掃の行き届かなさについては他の方も指摘しているとおりで、回答では「清掃責任者へ報告した」とあるが全く改善されていないように感じた。コロナウイルスが蔓延している中客室の清掃には一層力を入れる必要があると思うがこの客室の状況には疑問を感じた。
 流石に改善の必要があると思う。これでは他のリッチモンドホテルも利用を踏みとどまってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2020-12-08 17:12:18

平素よりリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊につきましてはご期待をいただいていたにも関わらず、
ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

昨今の情勢下では、お客様のホテル選びにおいて、清掃・衛生面がより重要であることは重々承知しておる次第でございます。
ご意見を真摯に受け止め、リッチモンドホテルズとして清掃担当とともに、お客様には安心してご宿泊ができるようフロントと清掃係と一丸となり引き続き改善に向け精進して参ります。

大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いではありますが、武蔵小杉にいらっしゃる際は私どもに機会を頂ければ幸いにございます。

フロント 川島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2020年素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【[禁煙]プレミアダブルルーム1名利用】