楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.54
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.43

サービス1

Rakuten Reviewerさんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

Rakuten Reviewerさん [50代/男性] 2020-12-29 23:05:30

チェックインして驚いたのが、テーブルにコーヒーか何かの染みが残っていたこと。部屋の掃除を十分に行わないままで脚を迎え入れたことは明らかと言える。腹立たしさを超えて呆れてしまった。

チェックインした客が掃除をしなくてはならないホテルは初めてだし、それがリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉というのがとても残念。今回は低いポイントを付けざるを得ない。それはホテルに対して不満を伝え、また、他の客との間で情報を共有するためでもある。

過去のレビューを読むと10月頃から掃除に関するクレームが目立って増えている。どうしてマネジメントが手を打たないのか甚だ疑問に思う。レビューに対するコメントも遅い。客のコメントは日々チェックすべきでは?

貴ホテルでは数ヶ月前から連泊した場合にシーツやタオルを交換しない代わりに500円のクオカードを戻すというサービスが始まっているが、その金を掃除をきちんとすることに充てたほうが客としては望ましい。ホテルとして本来持っているべき最低限のサービスに対して投資をすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2021-01-01 16:10:13

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
日頃からご利用頂いているにもかかわらず、快適な空間を提供できずに誠に申し訳ございません。

いただいたご意見につきましては、清掃責任者へ申し伝え、改善するよう指導いたしました。
また投稿の返信についても、迅速に対応できるように業務改善に努めてまいります。

今後もご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービス向上と設備環境の維持向上に尽力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。

また機会ございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。

フロント坂本
支配人

ご利用の宿泊プラン
リッチモンドホテル盛岡駅前開業記念プラン♪[朝食なし・お子様歓迎!]
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【ベッド幅154cm】】