楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
立地3
2年ぶりに利用しました。その2年前も、あまり良い印象が無かったので、利用を控えていましたが、今回も残念なことがありました。「前の客の飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に残ったまま」プレミアなどと付けている割には、レベルが低いですね。数年前までは、年に何度も利用していましたが、最近は何かが変わられたのか、残念なことが多く、また遠のきそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、誠にありがとうございます。以前のご滞在に続きご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。清掃時には確認を徹底するよう今一度清掃担当者に申し伝え、今後はこのようなことのないよう注意いたします。またフロントスタッフも定期的に客室の確認を行い、再発防止に努めてまいります。貴重なお時間にご投稿いただきまして、ありがとうございます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 豆成支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
2年ぶりに利用しました。
その2年前も、あまり良い印象が無かったので、利用を控えていましたが、今回も残念なことがありました。
「前の客の飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に残ったまま」
プレミアなどと付けている割には、レベルが低いですね。
数年前までは、年に何度も利用していましたが、最近は何かが変わられたのか、残念なことが多く、また遠のきそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前のご滞在に続きご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
清掃時には確認を徹底するよう今一度清掃担当者に申し伝え、今後はこのようなことのないよう注意いたします。
またフロントスタッフも定期的に客室の確認を行い、再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間にご投稿いただきまして、ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 豆成
支配人