楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 22:11:23

駅から近くて便利でした。ただ、気になることがありました。チェックインの時間(14時)より少し前に到着しましたが、受付を済ませてそこから30分近くロビーで待ちました。
チェックインの時間を過ぎてもここまで待つということが無かったので、サービスはやや不満です。
また、宿泊する部屋の場所が分かりにくく(手前から自分の泊まる部屋を探しましたが、部屋番号が飛んでいて見つけられませんでした。)、教えていただければ有難かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2022-12-26 16:45:16

この度は、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご到着時、ロビーにて長らくお待たせしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。対応いたしましたスタッフにも状況を確認をいたしました。清掃が間に合わず、お客様をお部屋にご案内するまでお時間を要してしまったとのことでございます。

私どもは、チェックインを通常14時から承っております。しかしながら、長い時間お待たせをしてしまいましたこと、あってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。清掃部門とも、今回の情報を共有し、今後同じようなことが起こらぬよう、励んで参ります。

また、お部屋の場所が分かりにくかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。

お泊りいただきましたプレミアツインのお部屋は、全室エレベーターから一番離れた、左奥側に位置しております。初めてご利用いただきましたのに、ご配慮が足りておりませんでした。他の部屋タイプに関しましても、通路を挟み、右側と左側で奇数と偶数でわかれておりますため、分かりにくい配置となっており、ご不便をお掛けいたします。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、また機会をいただけましたら、ぜひとも私どものホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。次回はご満足いただけますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

貴重なお時間にご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。


フロント 翁川
支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ♪ ベーシックプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【[禁煙]プレミアツイン【31.5平米ベッド幅110x2】2名】