楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
新しいホテルのため部屋もきれいで、宿泊するのには満足でした。ただ、以下の点は改善をしていただければと思います。1.エレベータ 2機しかないのはわかりますが、常に使用していない時の停止階が20階(最上階)と5階(フロント)というのは不便です。1階から上がろうとしてもエレベータがなかなか来なくてこの宿泊中は不便でした。フロントまでのエレベータを独立できればよいのですが、ガラスの空間に増設はできないものでしょうか。2.朝食 お皿だけで運ぶのは不便です。最低お盆はほしいと思います。 あと、食事の皿の片づけタイミングがあまり良くないです。食べ終わったからすぐ出ていってほしいような感じを受けます。(そういうことでやっているのではないとわかっていても、落ち着かないです。)3.冷蔵庫 きれいに家具の中に収納してあるのですが、そのせいで冷蔵庫自体の熱が逃げず冷蔵庫内が冷えません。それ以外は満足できるので、また出張の折には利用させていただきます。【ご利用の宿泊プラン】【開業記念】楽天スーパーポイント10倍!還元プラン[無料朝食付][禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターに関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。お客様に今後、快適にご利用いただけるよう、只今改善に向け手段を模索しております。ご容赦下さいます様お願い申し上げます。ご指摘頂きました朝食会場のトレイにつきましては、レストラン責任者と検討している段階でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めるとともに、混雑時の安全性や利便性を考え、よりお客様にご満足頂けるよう改善に努めて参ります。お皿を下げるタイミングにつきましても、今後注意していきたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。冷蔵庫につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。冷蔵庫が冷えるまでには多少お時間を頂戴致します。ですが、それでも冷えない場合は故障なども考えられますので、フロントまでご連絡下さいませ。すぐに点検に伺わせて頂きます。多くのご指摘・ご意見誠に有難うございます。どうぞこれからも、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉を宜しくお願い申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
新しいホテルのため部屋もきれいで、宿泊するのには満足でした。ただ、以下の点は改善をしていただければと思います。
1.エレベータ
2機しかないのはわかりますが、常に使用していない時の停止階が20階(最上階)と5階(フロント)というのは不便です。1階から上がろうとしてもエレベータがなかなか来なくてこの宿泊中は不便でした。フロントまでのエレベータを独立できればよいのですが、ガラスの空間に増設はできないものでしょうか。
2.朝食
お皿だけで運ぶのは不便です。最低お盆はほしいと思います。
あと、食事の皿の片づけタイミングがあまり良くないです。食べ終わったからすぐ出ていってほしいような感じを受けます。(そういうことでやっているのではないとわかっていても、落ち着かないです。)
3.冷蔵庫
きれいに家具の中に収納してあるのですが、そのせいで冷蔵庫自体の熱が逃げず冷蔵庫内が冷えません。
それ以外は満足できるので、また出張の折には利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念】楽天スーパーポイント10倍!還元プラン[無料朝食付]
[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。お客様に今後、快適にご利用いただけるよう、只今改善に向け手段を模索しております。ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
ご指摘頂きました朝食会場のトレイにつきましては、レストラン責任者と検討している段階でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めるとともに、混雑時の安全性や利便性を考え、よりお客様にご満足頂けるよう改善に努めて参ります。お皿を下げるタイミングにつきましても、今後注意していきたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。
冷蔵庫につきましても、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。冷蔵庫が冷えるまでには多少お時間を頂戴致します。ですが、それでも冷えない場合は故障なども考えられますので、フロントまでご連絡下さいませ。すぐに点検に伺わせて頂きます。
多くのご指摘・ご意見誠に有難うございます。どうぞこれからも、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉を宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人