楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.54
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.43

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2008-11-16 16:08:20

シャワーを浴びていて湯船にお湯がたまり始めてきたのでおかしいなと思ってみたところ、排水溝に前宿泊客のなのかわかりませんが毛がびっしり詰まっていました。浴槽の清掃が行き届いていないのは衛生面で気持ちよくないですね。
あと、エレベータどうにかしてほしいです。ロビー階で下におりようとしていたら、上層階から2台同時に同じように階を進んできて、ロビーに着いたらたまたまなのか、エレベータを降りる客の降りるのが遅かったら両方とも上行きになってしまいまた待たされたり、左側のエレベータが3階など途中階に停止してなかなか来なかったり、20階もあるホテルにしてはエレベータのキャパシティが少なすぎます。あの規模なら4~6台は必要では?。
最低限1階~ロビー階までの間のルートを別に用意してほしいものです。ガラスの無駄な空間にエレベータを増設するかしてほしいものです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽々おトクな【事前決済】限定プラン♪[無料朝食付]
[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2008-11-16 18:49:41

この度は、再度リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にお客さまへご迷惑をお掛けし、ご満足頂く空間を提供出来ず、誠に申し訳ございません。

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

まず、1点目の浴室清掃不備に関しまして、早急に清掃責任者及び担当者と協議し、清掃確認作業時の点検項目の遵守徹底を図り同様の事例を起こさぬ様、努めて参ります。

また、2点目のエレベーターに関しまして、お客さまが仰る通り、停止時に乗降者多数の際、待機時の指示が取消されてしまう事例が報告されております。対策と致しまして、フロントスタッフがアテンドを行う等を講じて参ります。
ただ、現状を申し上げますと増設は難しい為、混雑緩和へ向けた対策を継続して協議し、少しでもスムーズなご案内を行なえる様、努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
心より、御礼を申し上げます。

甚だ勝手なお願いになってしまいますが、次回お近くへお越しの際にも、ご利用頂けたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人