楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よく、利用させていただいています。いつも、気持ち良く使わせていただいていますが、今回だけ「ん?」と思う事があったので、書かせていただきます。就寝時間が遅かったために、寝る前にチェックアウトの時間の延長をフロントに申し出ました。「ごゆっくりお休み下さい」との返事でしたので、安心して眠りにつきましたがチェックアウトの時間に、「チェックアウトの時間の延長を承っておりますが、確認の電話です」との連絡…。いやいや、ゆっくり休みたいから延長したのであって、モーニングコールをたのんだ覚えはありません。そして、極めつけは延長の時間を1~2分過ぎただけで、電話がかかり、「チェックアウトの時間です」…。 なんだか、悲しくなりました。いつも利用していましたが、この状態が続くようでしたら、もう利用したくありません。心に余裕のないスタッフばかりなのでしょうか…。 【ご利用の宿泊プラン】【楽天スーパーポイント10倍!】ポイントを賢く貯めてみませんか?[素泊まり][喫煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。お客様から延長を承っていたにもかかわらず、通常のチェックアウトのお時間に確認の内線をするということは本来あってはならないことでございます。しかしながら、スタッフの中に認識の誤った者がいるのであれば、直ちに是正し改めるよう、厳しく申し伝えております。また、チェックアウトのお伺いしているお時間が過ぎておりましたら、通常でしたら5分から10分の間頃に余裕を持ってご連絡差し上げております。今回はこちらもお客様を急かしてしまう結果となってしまいましたこと、大変心苦しく、申し訳なく存じます。重ねてお詫び申し上げます。いつもご利用いただいているお客様にこのような思いを抱かせてしまいましたことは、私どもの全くの落ち度でございまして、弁明のしようもございません。今一度、気持ちを引き締め、お客様の立場に立った温かく肌理の細かいサービスについて、スタッフ一同、考えて参りたいと存じます。甚だ勝手だと重々承知しておりますが、どうか私どもにチャンスを与えていただければ、これほど嬉しいことはございません。ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、努めて参ります。心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、ご指摘賜りまして、ありがとうございます。支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
よく、利用させていただいています。
いつも、気持ち良く使わせていただいていますが、今回だけ「ん?」と思う事があったので、書かせていただきます。
就寝時間が遅かったために、寝る前にチェックアウトの時間の延長をフロントに申し出ました。
「ごゆっくりお休み下さい」との返事でしたので、安心して眠りにつきましたがチェックアウトの時間に、「チェックアウトの時間の延長を承っておりますが、確認の電話です」との連絡…。
いやいや、ゆっくり休みたいから延長したのであって、モーニングコールをたのんだ覚えはありません。
そして、極めつけは延長の時間を1~2分過ぎただけで、電話がかかり、「チェックアウトの時間です」
…。
なんだか、悲しくなりました。
いつも利用していましたが、この状態が続くようでしたら、もう利用したくありません。
心に余裕のないスタッフばかりなのでしょうか…。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天スーパーポイント10倍!】ポイントを賢く貯めてみませんか?[素泊まり]
[喫煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
お客様から延長を承っていたにもかかわらず、通常のチェックアウトのお時間に確認の内線をするということは本来あってはならないことでございます。
しかしながら、スタッフの中に認識の誤った者がいるのであれば、直ちに是正し改めるよう、厳しく申し伝えております。
また、チェックアウトのお伺いしているお時間が過ぎておりましたら、通常でしたら5分から10分の間頃に余裕を持ってご連絡差し上げております。
今回はこちらもお客様を急かしてしまう結果となってしまいましたこと、大変心苦しく、申し訳なく存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
いつもご利用いただいているお客様にこのような思いを抱かせてしまいましたことは、私どもの全くの落ち度でございまして、弁明のしようもございません。
今一度、気持ちを引き締め、お客様の立場に立った温かく肌理の細かいサービスについて、スタッフ一同、考えて参りたいと存じます。
甚だ勝手だと重々承知しておりますが、どうか私どもにチャンスを与えていただければ、これほど嬉しいことはございません。
ご満足いただけるご滞在をご提供できますよう、努めて参ります。
心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ご指摘賜りまして、ありがとうございます。
支配人