楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.59
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.38

設備・アメニティ2

ukichi_cyanさんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

ukichi_cyanさん [40代/男性] 2010-12-19 09:07:43

フロントのサービスや部屋、立地などは満足ですが、朝のエレベータはどうにかしてほしいと思います。フロントの一つ上の階に宿泊したのですがエレベータは2台同時に同じ方向に動き、6回に到着した時には満員で乗れず待たされました。階段を開放するかエレベータを高層階、中層階、あとフロントと1階のように分けられないものでしょうか。物理的には2台しかエレベータが無いので、10階以上と10階以下と分けていただいても、低い階に宿泊している人が朝のエレベータに乗れる確率は高くなると思うのですが。それだけが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2010-12-20 16:29:01

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

エレベーターではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様が多くご利用のお日にち、時間帯にはお待たせしてしまう現状がございます。
ドアの開閉時間を最短に設定する、エレベーターホールでスタッフがアテンドするなど対策を講じておりますが、お客様の仰る通り、ご足労ではございますが、階段をお使いいただけるようにご案内致します。
また、今回の貴重なご意見を基に、改善できますよう今後の検討課題とさせていただきます。

お客様にご満足いただけるサービスを目指し、それにはハード面での早急の対策もさることながら、ソフト面の充実もより一層図ってまいります。
どうぞこれからもご利用いただき、お声を頂戴したく存じます。

スタッフ一同、温かなサービスにてお迎えして参ります。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14】~14日前までなら更にお得&納得~[素泊まり]
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】