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リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋は文句なし。風呂キレイ、清潔感もあり、、でも、エレベーターが二つのみ。高層で宿泊客が多いのに少なすぎ。14階なのに、客がいっぱいで止まったエレベーターに乗れず、待つのも嫌でほぼ階段を利用しました。しかも、夕食は貸切でレストランが使えず(わかった時点で予約客に伝えるべきでは?)朝はちゃんと開始時間にいったのにすでに席なしで食べれず(時間守って行ったのに馬鹿らしい)フロントの方は丁寧でレビューどおりかなりランク高く、部屋も言うことなしですが、、まず、施設詳細に受付の階、エレベーターが二つのみの件を書くべきだと思います。急ぐ方は最初からそのつもりで行動できるし、階段が無理な方は選ばないと思います。大切な行事で行ったので最後の朝食の件で家族でかなり雰囲気悪くなってホテルを後にしました。
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この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。エレベーターではご迷惑をお掛けし、また階段をご利用いただくというご足労をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご出発のお時間や、朝食会場に行かれるお時間には、お待たせしてしまう現状がございます。予め混み合う時間をお知らせする、扉の開閉時間を短く設定する、スタッフがエレベーターホールでアテンドをするなど、出来得るかぎりの策を講じておりますが、今回のようなご不快な思いをお掛けしてしまったことに対して、申し開きもできず、心苦しい思いでいっぱいでございます。お泊りの当日には近くの等々力アリーナにて大会が催されおり、その為にご宿泊いただいたお客様はお時間がちょうど重なってしまったこともあり、朝食会場でもお待たせしてしまう結果となりました。事前に皆様にきちんとお伝えしておりませんでしたことは、私どものご案内不足でございます。またご指摘の通り、施設詳細には、エレベーターが2基であり、フロントは5階であることを載せておりませんでしたことを猛省しております。こちらは早急に対応させていただきます。今回、お客様の大切な行事でのご利用だったにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛け致しましたことを、この場をお借りし深くお詫び申し上げるとともに、お客様の立場に立ったご案内というものを今一度見直し、取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際に、挽回の機会を与えていただけるのであればこれほど嬉しいことはございません。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。支配人
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部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
部屋は文句なし。
風呂キレイ、清潔感もあり、、
でも、エレベーターが二つのみ。高層で宿泊客が多いのに少なすぎ。
14階なのに、客がいっぱいで止まったエレベーターに乗れず、待つのも嫌でほぼ階段を利用しました。
しかも、夕食は貸切でレストランが使えず(わかった時点で予約客に伝えるべきでは?)
朝はちゃんと開始時間にいったのにすでに席なしで食べれず(時間守って行ったのに馬鹿らしい)
フロントの方は丁寧でレビューどおりかなりランク高く、部屋も言うことなしですが、、
まず、施設詳細に受付の階、エレベーターが二つのみの件を書くべきだと思います。
急ぐ方は最初からそのつもりで行動できるし、階段が無理な方は選ばないと思います。
大切な行事で行ったので最後の朝食の件で家族でかなり雰囲気悪くなってホテルを後にしました。
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この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターではご迷惑をお掛けし、また階段をご利用いただくというご足労をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご出発のお時間や、朝食会場に行かれるお時間には、お待たせしてしまう現状がございます。予め混み合う時間をお知らせする、扉の開閉時間を短く設定する、スタッフがエレベーターホールでアテンドをするなど、出来得るかぎりの策を講じておりますが、今回のようなご不快な思いをお掛けしてしまったことに対して、申し開きもできず、心苦しい思いでいっぱいでございます。
お泊りの当日には近くの等々力アリーナにて大会が催されおり、その為にご宿泊いただいたお客様はお時間がちょうど重なってしまったこともあり、朝食会場でもお待たせしてしまう結果となりました。事前に皆様にきちんとお伝えしておりませんでしたことは、私どものご案内不足でございます。
またご指摘の通り、施設詳細には、エレベーターが2基であり、フロントは5階であることを載せておりませんでしたことを猛省しております。こちらは早急に対応させていただきます。
今回、お客様の大切な行事でのご利用だったにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛け致しましたことを、この場をお借りし深くお詫び申し上げるとともに、お客様の立場に立ったご案内というものを今一度見直し、取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際に、挽回の機会を与えていただけるのであればこれほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
支配人