楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2742件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

higehageeさんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

higehageeさん [40代/男性] 2019年04月05日 08:58:10

大人2人+子供3人(小学生2人+幼児)という条件にて検索。このホテルのプランが該当し予約する。

宿泊2、3日前にメールにて「部屋が狭いので了承ください。当日部屋に多めのタオルをご用紙させていただきます」とのことだった。
実際に泊まってみたが、部屋が狭いのはいたしかたがないとして、バスタオルなどのタオル類が大人一人分しか用意されておらず、気づいたのもお風呂はいってからの始末。フロントにコールして持ってきてもらったがその間寒い思いをさせられた。事前メールはいったいなんだったのか?

結論として以下の三点
・狭いので了承してくださいというのであれば、条件検索にて該当しないようにしてほしい。
・5人で予約しているのにもかかわらず、タオル類が一人分しかなかった。
・「モデレート」とうたっているが、実際は「二人用スタンダード」といった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2019年04月12日 10:30:06

この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにもかかわらず、
この度のご滞在がご納得いただけるものとなりませんでしたこと大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、あらかじめご人数様分のアメニティの用意があって然るべきでございますし、
お客様をお迎えできる準備が整っていなかったことにつきましては不徳の致すところであり、面目次第もございません。
ご指摘の内容につきましては、清掃担当者のみならず、清掃監督者ならびにフロントスタッフにおきましても真摯に受け止め、今後の改善へと努めて参る所存です。

甚だ勝手とは存じますが、今後挽回の機会を賜れましたら私どもにとりましてこんなに嬉しいことはございません。
より一層のおもてなしとともに、お客様のお戻りを心よりお待ちいたしております。
天候不順の時節柄、ご家族皆様体調など崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

この度はご満足いただける滞在となりませんでしたこと、重ねまして心よりお詫び申し上げます。

フロント 舩戸
支配人

ご利用の宿泊プラン
【Web限定】ベーシックプラン *プレミアへの招待状* [朝食なし・お子様歓迎!]
ご利用のお部屋
【[禁煙]モデレートダブル【18.9平米・ベッド幅154cm】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュリア02さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

ジュリア02さん [40代/男性] 2019年03月23日 18:49:28

かなりの回数利用してますが、料金の安さと仕事上の立地条件以外に良いところ全くなし。
クラブ会員にもなっているが、体系的に大きいサイズのルームウェアを頼んでいるが、顧客データで管理されてるのか部屋に用意されてるがたまにの状態。一番ひどいのが清掃スタッフで、アメニティの欠品やら通路ですれ違っても挨拶するのも僅かなスタッフばかり。さらには、連泊や前のりで宿泊で朝から清掃時の音は当たり前ですが、スタッフ同士私語や笑い声が部屋まで聞こえる始末です。後、Wi-Fiは全く使い物にならないくらいの通信状況なので、自分で用意した方が良いです。後、駐車場で車高がある車は、大体満車です。近くの駐車場はかなりの金額を覚悟した方が良いです。ホテル駐車場スタッフは気さくで対応も良いです。フロントもトラブルあればすぐに対応してくれますが、ルームキーのミス等やたらとミスが多いです。改善されることを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2019年03月27日 09:34:40

日頃より私どもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもフロントスタッフ及び清掃係の数々の至らぬ点、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフへの周知はもちろん、清掃担当者、清掃責任者へ直接指導を行いました。

また、せっかくのご滞在の折に、WiFi接続に関しましてもご迷惑をおかけし心苦くお詫び申し上げる限りでございます。
回線異常の確認等、インターネット回線会社との確認を連携し行っておりますが、著しくWiFi通信速度の低下が発生する時間がある現状でございます。こちらの問題に関しましては機器の交換工事作業を行う事が決定しております。

日頃よりご利用頂いております、お客様へとご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。改善に向けましてしっかりと行動を進めて参ります。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただきまして感謝申し上げます。

フロント 北川
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大13%OFF♪ポイント10倍!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【[喫煙]モデレートダブル【18.9平米・ベッド幅154cm】】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 16:28:19

帰り際エレベーターに掃除の人たちが乗っており、挨拶一つなく、残念でした。
前回も同じ時間帯の出発でしたが、そのようなことはなかったと思います。
フロント男性の方の接客が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2019年01月19日 16:33:52

この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

今回、ご出発の際の清掃スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございません。
早速、清掃責任者へは清掃のみならず、お客様への対応について改善するよう指導いたしました。

そのような経緯があったにも関わらず、フロントスタッフの
対応についてお褒めくださり誠に恐縮でございます。

お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回お近くにいらした際、リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉を
ご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 坂本
支配人



ご利用の宿泊プラン
【Web限定】ベーシックプラン *プレミアへの招待状* [朝食なし・お子様歓迎!]
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 16:34:29

夜の22時に湯船にお湯を張っていた最中に、急にお湯が出なくなった。24時まで待ったが復旧の目処立たず風呂に入らぬまま就寝、、朝方シャワーを浴びて部屋を出た。チェックアウトの際に部屋のカードをフロントで返す時、何事もなかったように 有難うございますと返すスタッフ。
サービス業にも関わらず情報の共有もしない体制にただただ呆れてしまった。
アメニティも目新しくもなく、リニューアルをした割には、、何がプレミアなのかわからない。遠くても他の施設に泊まれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2018年01月28日 02:36:22

数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をお選びいただきまして、ありがとうございます。
お客様に大変なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
この度は給湯システムのトラブルにより、お湯が出ないという決してあってはならない状況となってしまいました。お客様のおっしゃるとおり、翌朝の対応につきましても誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、情報共有ならびに、設備故障の再発防止を徹底する所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、もし機会がございましたら、お客様にもう一度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

フロント:清水
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍☆2017年人気宿特集掲載記念♪感謝の気持ちを込めて[朝食なし]
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 21:04:28

バスのアメニティ空っぽ。。
しかも髪の毛まで残っている。
嫌がらせなのか?
不思議です。
何故この状態なのか聞かせて下さい。
確認したければ写真あります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2016年11月01日 17:43:18

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃状況につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回アメニティのご用意に漏れがあった事、清掃に不備があった事により、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことは、弁解の余地もございません。
お部屋の清掃に関しては、通常、清掃担当者が清掃を行った後、チェック担当がチェックを行い、必要があれば手直しを行った後に清掃完了の報告をフロントに行い、お客様をお部屋へご案内する流れでございます。
しかしながら、この経過の中で人為的なミスが重なった事により、結果として完全ではない状態のお部屋にお客様をご案内してしまった次第でございます。
今回の事はお客様の信用を深く失墜すると共に、二度と同じようなことがあってはならいない事と重く受け止めております。。再発防止策を講じ、継続して実行されるよう徹底致します。

この度は大変申し訳御座いません。

総支配人
半田竜二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2016年人気宿特集掲載記念♪感謝の気持ちを込めてポイント10倍!【添い寝お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 07:15:28

横須賀線の駅側に初めて宿泊しましたが、通過電車の音がかなりうるさく、通る度に目が覚め、ゆっくり寝れない。
来週以降も宿泊しますので、今後も含め横須賀線とは反対側で必ずお願いします。
横須賀線側は防音を強化すべきです。
社員の方が部屋に入ってどれぐらいの音がするのか聞いた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2016年10月17日 09:26:06

いつもリッチモンドホテルをごひいき頂きまして誠にありがとうございます。
電車の音でゆっくりお休みになれなかったとの事、大変申し訳ございません。
今後お客様のご宿泊は横須賀線と反対側でご用意させて頂きます。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2016年人気宿特集掲載記念♪感謝の気持ちを込めてポイント10倍!【添い寝お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ