楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.39
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.48
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-18 12:59:55

土曜の夜にいつも利用しているホテルが空いていなかったので一泊だけしました。
遮音性が悪すぎます。
夜中に他室の客が廊下で話す声が聞こえるました。朝は各部屋を起こして回っているらしい人のノック音や声が聞こえました。まあこれはお客さんの問題でもあるでしょうからまだ許せます。
酷かったのは、隣のモーニングコールのようなもので起こされたことです。普通有り得ません。部屋の遮音性が悪いのはわかっているはずなので電話の音くらい調整しましょうよ。
音に敏感な人は止めておいたほうが良いと思います。
アメニティが部屋に無く、フロントから持って行かなければならないとは、最近のビジネスホテルというのはこういうシステムなんですかね。値段が安いからですかね。
ベッドメイクも疑問があります。掛け布団のシーツが上のほうに余りがありすぎて、下のほうは足の指ぎりぎりまでしかありませんでした。上の方の大量の余りは何でしょうか。
風呂のお湯がすぐに出てくる点だけは一般のホテル並みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN大分駅前 2012-12-31 02:25:45

この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。ゆっくりお休み頂けなかったようで、大変申し訳ございません。

遮音性に関しましてはすぐに改善が難しいですが、電話の音量は調節が可能ですので検討させて頂きたいと思います。

アメニティに関しましては、以前、当ホテルも客室に全てご用意しておりましたが、エコの観点から、必要な方に必要な分だけお持ち頂くようにお願いをするようになりました。
御利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、どうかご協力をお願いいたします。

ベッドメイクはすぐに改善できるよう周知させていきたいと思います。

お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。お忙しい中、クチコミ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】