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東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食開始時間7:00過ぎの時点で宿泊客で食堂はいっぱい。バイキング形式であったが、取り尽くされてテーブルに料理が全然無い時があった。スタッフが足りないのでは?フロントも同様で、外出から戻ってきてキーを受け取るのに順番待ちで5分近く待たされた。あと、部屋のTVですが、14型のブラウン管なのは今時どうですかね?
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この度は当ホテルをご利用下さいまして、ありがとうございました。また、ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、皆様が同じお時間に来られる事が多い為、どうしても込み合ってしまいのが現状でございます。そこで改善策と致しまして、出来上がっているものからであればお時間よりも早めに提供するように心掛けております。テレビにつきましては、東横イン全店で順にVOD(ビデオ・オン・デマンド)の導入を開始しておりますので、当ホテルも年内までには一掃出来るかと思います。しかしながら、ご指摘いただきましたフロントの対応は如何なものかと思います。しっかりと指導し、あまりお待たせする事のないように改善をして参ります。お忙しい中、数々のご意見ありがとうございました。参考にし、精進して参りたいと思います。
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投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ
朝食開始時間7:00過ぎの時点で宿泊客で食堂はいっぱい。バイキング形式であったが、取り尽くされてテーブルに料理が全然無い時があった。スタッフが足りないのでは?フロントも同様で、外出から戻ってきてキーを受け取るのに順番待ちで5分近く待たされた。
あと、部屋のTVですが、14型のブラウン管なのは今時どうですかね?
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この度は当ホテルをご利用下さいまして、ありがとうございました。
また、ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、皆様が同じお時間に来られる事が多い為、
どうしても込み合ってしまいのが現状でございます。
そこで改善策と致しまして、出来上がっているものからであれば
お時間よりも早めに提供するように心掛けております。
テレビにつきましては、東横イン全店で順にVOD(ビデオ・オン・デマンド)の
導入を開始しておりますので、当ホテルも年内までには一掃出来るかと思います。
しかしながら、ご指摘いただきましたフロントの対応は如何なものかと思います。
しっかりと指導し、あまりお待たせする事のないように改善をして参ります。
お忙しい中、数々のご意見ありがとうございました。
参考にし、精進して参りたいと思います。