楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.39
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.48
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-14 19:31:33

団体で宿泊しました。それに満室に近いぐらいだったと思います。朝食は無料と言うことで皆さん頂くと思いますが、そこはホテル側は把握できないのでしょうか?時間内にもかかわらず食事がなかったとの事   それに予約の確認などで何回かお電話しましたが、
対応が悪く、気分を害しました。しかし ホテルに着いてからの対応は普通
お客様の顔が見えるのと見えないのではこうも違うのか・・と可笑しくなりました。
それともう一件 チェックインしたのに部屋の準備ができてないとの事 ガックリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年02月
東横INN大分駅前 2011-02-23 13:20:11

この度は、当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
また、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、9日から12日まで全館満室でございました。
そこは踏まえた上、ご朝食も十分にご用意しておりましたが、
スポーツ関連でいらしていたお客様が多く、予想以上の混雑でございました。
ホテル側からは、ご宿泊の理由はお尋ねしないため、今回は把握出来ずにご迷惑をおかけ致しました。

また、電話の対応の件では失礼いたしました。
今回20数名でご宿泊いただいておりましたが、皆様の日程が違ったこと、また日程のご変更をたくさん承っていた事で、把握に時間がかかり、
お電話でもお待たせしてしまいました。
10名様以上でのご利用の際は、「団体契約」をしていただきますと、
予約の確認やチェックインがスムーズに行えますので、ぜひこちらをご利用ください。

通常16時からチェックイン出来るのですが、こちらの都合で遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】