楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
団体で宿泊しました。それに満室に近いぐらいだったと思います。朝食は無料と言うことで皆さん頂くと思いますが、そこはホテル側は把握できないのでしょうか?時間内にもかかわらず食事がなかったとの事 それに予約の確認などで何回かお電話しましたが、対応が悪く、気分を害しました。しかし ホテルに着いてからの対応は普通お客様の顔が見えるのと見えないのではこうも違うのか・・と可笑しくなりました。それともう一件 チェックインしたのに部屋の準備ができてないとの事 ガックリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださりありがとうございました。また、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、9日から12日まで全館満室でございました。そこは踏まえた上、ご朝食も十分にご用意しておりましたが、スポーツ関連でいらしていたお客様が多く、予想以上の混雑でございました。ホテル側からは、ご宿泊の理由はお尋ねしないため、今回は把握出来ずにご迷惑をおかけ致しました。また、電話の対応の件では失礼いたしました。今回20数名でご宿泊いただいておりましたが、皆様の日程が違ったこと、また日程のご変更をたくさん承っていた事で、把握に時間がかかり、お電話でもお待たせしてしまいました。10名様以上でのご利用の際は、「団体契約」をしていただきますと、予約の確認やチェックインがスムーズに行えますので、ぜひこちらをご利用ください。通常16時からチェックイン出来るのですが、こちらの都合で遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。
東横INN大分駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ
団体で宿泊しました。それに満室に近いぐらいだったと思います。朝食は無料と言うことで皆さん頂くと思いますが、そこはホテル側は把握できないのでしょうか?時間内にもかかわらず食事がなかったとの事 それに予約の確認などで何回かお電話しましたが、
対応が悪く、気分を害しました。しかし ホテルに着いてからの対応は普通
お客様の顔が見えるのと見えないのではこうも違うのか・・と可笑しくなりました。
それともう一件 チェックインしたのに部屋の準備ができてないとの事 ガックリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
また、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、9日から12日まで全館満室でございました。
そこは踏まえた上、ご朝食も十分にご用意しておりましたが、
スポーツ関連でいらしていたお客様が多く、予想以上の混雑でございました。
ホテル側からは、ご宿泊の理由はお尋ねしないため、今回は把握出来ずにご迷惑をおかけ致しました。
また、電話の対応の件では失礼いたしました。
今回20数名でご宿泊いただいておりましたが、皆様の日程が違ったこと、また日程のご変更をたくさん承っていた事で、把握に時間がかかり、
お電話でもお待たせしてしまいました。
10名様以上でのご利用の際は、「団体契約」をしていただきますと、
予約の確認やチェックインがスムーズに行えますので、ぜひこちらをご利用ください。
通常16時からチェックイン出来るのですが、こちらの都合で遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。