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東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が良くない。姓名の後にきんえんと追記「みょうじ なまえ きんえん」の登録名で予約をしたのに、「喫煙室で予約されています。」「本日は禁煙室が満室なので、変更はできません。」との対応。確かに予約時に禁煙室の設定が無かった(満室?)ので、そのまま予約をした当方のミスと思いますが、対応のやりとりに「申し訳ありません」の言葉がありませんでした。念の為、私のフルネームはどうなっていますか?の問いに、「確かにきんえんとなっていますが、文字数の関係でプリントアウトはできませんから・・・」このような対応で良いのでしょうか?私の考えは間違っているのでしょうか?
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この度は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。ご利用いただいたにも関わらず、失礼がありました事、心よりお詫び申し上げます。客室に余裕がある場合にはチェックインの際、喫煙と禁煙のお取替えを速やかにさせて頂くのですが、お客様のおっしゃる通り、ご利用日が満室の為、お取替えができませんでした。また、お客様が、お名前のあとに、「きんえん」と入れて頂きましたのも、楽天様を通して、当ホテルに入ったご予約では印字がされておらず、改めてお名前をお調べしてはじめて、お名前のあとの文字に気づいた次第でした。お客様のご指摘の様に、このような事情にしても、フロントの対応が不十分で、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無い様、フロント一同十分に注意してまいりたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ
フロントの対応が良くない。
姓名の後にきんえんと追記「みょうじ なまえ きんえん」の登録名で予約をしたのに、
「喫煙室で予約されています。」「本日は禁煙室が満室なので、変更はできません。」との対応。
確かに予約時に禁煙室の設定が無かった(満室?)ので、そのまま予約をした当方のミスと思いますが、
対応のやりとりに「申し訳ありません」の言葉がありませんでした。
念の為、私のフルネームはどうなっていますか?の問いに、
「確かにきんえんとなっていますが、文字数の関係でプリントアウトはできませんから・・・」
このような対応で良いのでしょうか?
私の考えは間違っているのでしょうか?
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この度は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたにも関わらず、失礼がありました
事、心よりお詫び申し上げます。
客室に余裕がある場合にはチェックインの際、喫煙と禁煙のお取替えを速やかにさせて頂くのですが、お客様のおっしゃる通り、ご利用日が満室の為、お取替えができませんでした。
また、お客様が、お名前のあとに、「きんえん」と入れて頂きましたのも、楽天様を通して、当ホテルに入ったご予約では印字がされておらず、改めてお名前をお調べしてはじめて、お名前のあとの文字に気づいた次第でした。
お客様のご指摘の様に、このような事情にしても、フロントの対応が不十分で、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事が無い様、フロント一同十分に注意してまいりたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。