楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.39
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.42
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-31 08:18:37

フロントの対応が良くない。
姓名の後にきんえんと追記「みょうじ なまえ きんえん」の登録名で予約をしたのに、
「喫煙室で予約されています。」「本日は禁煙室が満室なので、変更はできません。」との対応。
確かに予約時に禁煙室の設定が無かった(満室?)ので、そのまま予約をした当方のミスと思いますが、
対応のやりとりに「申し訳ありません」の言葉がありませんでした。
念の為、私のフルネームはどうなっていますか?の問いに、
「確かにきんえんとなっていますが、文字数の関係でプリントアウトはできませんから・・・」
このような対応で良いのでしょうか?
私の考えは間違っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東横INN大分駅前 2011-07-31 14:09:47

この度は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたにも関わらず、失礼がありました
事、心よりお詫び申し上げます。

客室に余裕がある場合にはチェックインの際、喫煙と禁煙のお取替えを速やかにさせて頂くのですが、お客様のおっしゃる通り、ご利用日が満室の為、お取替えができませんでした。

また、お客様が、お名前のあとに、「きんえん」と入れて頂きましたのも、楽天様を通して、当ホテルに入ったご予約では印字がされておらず、改めてお名前をお調べしてはじめて、お名前のあとの文字に気づいた次第でした。

お客様のご指摘の様に、このような事情にしても、フロントの対応が不十分で、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。

今後このような事が無い様、フロント一同十分に注意してまいりたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】