楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.41
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.58

部屋5

投稿者さんの 東横INN大分駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 21:39:58

禁煙の部屋の空きがなく、少々タバコ臭くても一晩だから・・・と諦めていましたが、とても清潔感のある室内で、全く室内の匂いも気にならず快適に過ごすことができました。
朝の朝食サービスはだご汁が食べられて嬉しかったのですが、朝7:03頃部屋を出て降りるとすでに食べている方々でいっぱい・・・。7時からでしょ?と思いつつ7:30にもう一度出直しましたが、やっぱりいっぱい。かろうじて座れて食べられましたが、8時前にはチェックアウトしたかったので、そこで無理なら朝食は食べずに行こうと思っていました。丸いテーブルが多いので相席もしにくいし、一人で座れる席が窓辺に4~5席?もう少し一人で座りやすい所があればなぁ~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東横INN大分駅前 2011-09-13 02:31:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では禁煙室をご用意できず、申し訳ございませんでした。それでも快適にお過ごし頂けたというお声を頂戴し、安堵しております。

お泊り頂いた日が、満室でしたのと、団体様が多くいらっしゃった事で、普段より朝食時間が混み合っていたかと思います。
ご不便をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。

朝食スペースが限られている為、改善がすぐには難しいですが、テーブルの配置等、工夫し、少しでも快適にお食事していただけるようにして行きたいと思います。

お忙しい中、丁寧なご意見をありがとうございました。

大分へお越しの際は、またぜひご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★☆5周年だよ全員集GOキャンペーン☆シングル
ご利用のお部屋
【シングル】