楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン大分駅前 クチコミ・感想・情報

東横イン大分駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(499件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:499件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.38
    • 立地4.38
    • 部屋4.00
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.50
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月18日 15:54:14

    チェックイン時間を17:30としていたが、早めに到着した為、15:25頃ロビーの受付を行いました。しかし、東横インの会員ではないこと、また、楽天トラベルで決済が済んでいることより、入室を16:00まで待たされた。
    社内のきまりとはいえ、予約前に事前にその旨の内容を明記してほしかったです。
    最低のホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 23:40:01

    接客に気持ちがこもってない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    ☆ま~らいおん☆さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    ☆ま~らいおん☆さん [30代/男性] 2017年10月29日 08:29:19

    皆さんも書かれていますが、
    朝食コーナーのあのスペースは如何なものかと....

    それよりもきつかったのが、
    部屋の横がエレベーターでうるさく夜も眠れないということです。
    予約段階で記載があれば納得できるんですが、
    まったくないですので、只々不満なだけです。

    予約されるときにはエレベーターの横の部屋でないことを、
    確認したほうが...?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月14日 19:52:39

    ①フロントに対応が悪すぎる。②朝ごはんがエレベータまで列があるのに頑なに07:00を貫き、テーブルも少なく、コンビニより不味い朝食でした。
    東横イングループには2度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月25日 14:53:03

    朝食のおかずが少なすぎで
    生野菜くらいしかなかった。
    席も待たされた。

    部屋のユニットバスが古かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
    ご利用のお部屋
    【禁煙ダブル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月28日 21:47:13

    女性は選べるアメニティ。選ぶどころかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年07月
    東横イン大分駅前 2013年08月02日 08:49:26

    先日は、東横イン大分駅前をご利用下さり、ありがとうございました。
    また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきまして、改定前のプランのままであることが発覚し、すぐに訂正致しました。
    気付けなかった不備は、お恥ずかしい限りでございます。

    他にもお気付きの点がございましたら、ご指導いただけると幸いでございます。

    お忙しい中、ご指導ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 東横イン大分駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月31日 08:18:37

    フロントの対応が良くない。
    姓名の後にきんえんと追記「みょうじ なまえ きんえん」の登録名で予約をしたのに、
    「喫煙室で予約されています。」「本日は禁煙室が満室なので、変更はできません。」との対応。
    確かに予約時に禁煙室の設定が無かった(満室?)ので、そのまま予約をした当方のミスと思いますが、
    対応のやりとりに「申し訳ありません」の言葉がありませんでした。
    念の為、私のフルネームはどうなっていますか?の問いに、
    「確かにきんえんとなっていますが、文字数の関係でプリントアウトはできませんから・・・」
    このような対応で良いのでしょうか?
    私の考えは間違っているのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    東横イン大分駅前 2011年07月31日 14:09:47

    この度は、当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
    ご利用いただいたにも関わらず、失礼がありました
    事、心よりお詫び申し上げます。

    客室に余裕がある場合にはチェックインの際、喫煙と禁煙のお取替えを速やかにさせて頂くのですが、お客様のおっしゃる通り、ご利用日が満室の為、お取替えができませんでした。

    また、お客様が、お名前のあとに、「きんえん」と入れて頂きましたのも、楽天様を通して、当ホテルに入ったご予約では印字がされておらず、改めてお名前をお調べしてはじめて、お名前のあとの文字に気づいた次第でした。

    お客様のご指摘の様に、このような事情にしても、フロントの対応が不十分で、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。

    今後このような事が無い様、フロント一同十分に注意してまいりたいと思います。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ