楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
2020年10月のこの情勢にて、テーブルの上にほこりがかなり溜まっていた。目視でも確認できるほど、真っ白くなっていた。掃除をきちんとしているのか、かなり疑問。「清掃へのご意見カード」にその旨記載して、部屋のテーブルの上においていたが1週間以上経過しても何の連絡もなし。掃除していないのか、ご意見カードもゴミと一緒に廃棄したのか、フロントにも届いていないのか?そもそもいったい何のためのご意見カードなのか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊におきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、また、お客様からご指摘いただきました旨の報告が上がってきておりませんでした為、お詫び申し上げますのが大変遅くなり、重ね重ね大変申し訳ございません。当日のお部屋の状況やご意見カードに関しまして、清掃担当者・責任者に確認し、事の重要性を周知徹底いたし、今後二度と再発しないように取り組んでまいります。せっかくのご宿泊をこのようなかたちでご苦言をいただくこととなってしまい、改めてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル新横浜
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
2020年10月のこの情勢にて、テーブルの上にほこりがかなり溜まっていた。
目視でも確認できるほど、真っ白くなっていた。
掃除をきちんとしているのか、かなり疑問。
「清掃へのご意見カード」にその旨記載して、部屋のテーブルの上においていたが1週間以上経過しても何の連絡もなし。
掃除していないのか、ご意見カードもゴミと一緒に廃棄したのか、フロントにも届いていないのか?
そもそもいったい何のためのご意見カードなのか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊におきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、また、お客様からご指摘いただきました旨の報告が上がってきておりませんでした為、お詫び申し上げますのが大変遅くなり、重ね重ね大変申し訳ございません。
当日のお部屋の状況やご意見カードに関しまして、清掃担当者・責任者に確認し、事の重要性を周知徹底いたし、今後二度と再発しないように取り組んでまいります。
せっかくのご宿泊をこのようなかたちでご苦言をいただくこととなってしまい、改めてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル新横浜