楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.81
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-25 12:14:50

2020年10月のこの情勢にて、テーブルの上にほこりがかなり溜まっていた。
目視でも確認できるほど、真っ白くなっていた。
掃除をきちんとしているのか、かなり疑問。

「清掃へのご意見カード」にその旨記載して、部屋のテーブルの上においていたが1週間以上経過しても何の連絡もなし。

掃除していないのか、ご意見カードもゴミと一緒に廃棄したのか、フロントにも届いていないのか?
そもそもいったい何のためのご意見カードなのか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル新横浜 2020-10-26 14:23:30

この度はダイワロイネットホテル新横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊におきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、また、お客様からご指摘いただきました旨の報告が上がってきておりませんでした為、お詫び申し上げますのが大変遅くなり、重ね重ね大変申し訳ございません。

当日のお部屋の状況やご意見カードに関しまして、清掃担当者・責任者に確認し、事の重要性を周知徹底いたし、今後二度と再発しないように取り組んでまいります。

せっかくのご宿泊をこのようなかたちでご苦言をいただくこととなってしまい、改めてお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル新横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】12時間滞在ショートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル 禁煙 1名様利用◆】