楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11月22日に泊まりました。まず、よくなかったことから書きます。ゴミ箱のそばに茶色の髪の毛が丸まってあったり、お風呂のタイルに黒いものがあったりしました。掃除をきちっとして欲しいです。次によかったことは下記の通りです。・フロントの対応が、親切。(挙動不審なテレビのリモコンを交換してくれました。)・歩行器が安全に室内に入れて、歩行器を置けるスペースがある・お部屋と水回りのトイレ・お風呂の段差がほとんど、ない以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、注意してまいります。ご投稿くださいました通り、当館はお部屋の中にほとんど段差がございませんので、安心してご利用いただけるつくりかと存じます。また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。回お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル新横浜
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル新横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-24 17:45:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
律尊さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
11月22日に泊まりました。まず、よくなかったことから書きます。
ゴミ箱のそばに茶色の髪の毛が丸まってあったり、お風呂のタイルに黒いものがあったりしました。
掃除をきちっとして欲しいです。
次によかったことは下記の通りです。
・フロントの対応が、親切。(挙動不審なテレビのリモコンを交換してくれました。)
・歩行器が安全に室内に入れて、歩行器を置けるスペースがある
・お部屋と水回りのトイレ・お風呂の段差がほとんど、ない
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、注意してまいります。
ご投稿くださいました通り、当館はお部屋の中にほとんど段差がございませんので、安心してご利用いただけるつくりかと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
回お目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル新横浜