楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
人手不足なのか、チェックイン時のフロントはワンオペで結構待たされました。お部屋をアップグレードしてくれたのは有難いんですが、チェックインの時に一声ほしかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際、お時間をいただいてしまった上に、説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今後は適切なご案内、人員配置を心掛け現状を改善し、皆様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りますので、是非またご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル新横浜
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
人手不足なのか、チェックイン時のフロントはワンオペで結構待たされました。
お部屋をアップグレードしてくれたのは有難いんですが、チェックインの時に一声ほしかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際、
お時間をいただいてしまった上に、説明不足により、
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は適切なご案内、人員配置を心掛け
現状を改善し、皆様が心地よくお過ごしいただけるよう精進して参りますので、是非またご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル新横浜