楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.82
  • 食事3.82

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-27 00:57:47

お部屋の広さやアメニティの充実度、フロントの方の対応はどれもすばらしく、大変満足しています。
しかし……お風呂場や洗面所、化粧台には何本もの毛が落ちていました。更に残念なことに、フットスチーマー用のバスタオルにまで毛が絡まっていました。。。さすがに何本もいたるところに毛が落ちていると、何だか嫌な気持ちになりました。バスタオルの毛などは、お部屋の清掃係の方の責任ばかりではなく、致し方ないことかもしれません。ただ、他がどれも素晴らしかったとしても、やはり良い気持ちで泊まる事はできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ダイワロイネットホテル新横浜 2009-05-27 04:31:28

この度は、ダイワロイネットホテル新横浜をご利用頂きまして、大変ありがとうございました。

今回のご宿泊に際しましては、非常にご不快な
お気持ちを招来申し上げました事、誠に申し訳
ございませんでした。
快適にお過ごし頂くべく客室について、清掃状態が全く整っておりませんでした事は、誠にお恥ずかしく、心よりお詫びを申し上げます。

今後は同様の事が無きよう、清掃担当責任者へも
注意を促し、清掃時及び清掃後の点検につきまして、きめ細やかな対応を行うべく、十分に注意をして参りたいと存じます。

尚、アメニティやフロントでのご対応につきましては、お褒めのお言葉を賜りました事、心よりお礼申し上げます。

まだまだお気付きになられる点等多々あるかとは存じますが、快適にお過ごし頂けますよう、更に努めて参りたいと存じますので、是非再度のご利用を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

また、この度は大変貴重なお時間のなか、ご投稿を頂きました事を、心より感謝を申し上げます。

フロント 木原

ご利用の宿泊プラン
☆早期予約で断然お得♪【早 割】☆
ご利用のお部屋
【【女性限定】こんな物揃えてみました!レディ-スルーム*禁煙*】