楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
ダイワロイネットさんには名称が変わる前から何店舗か利用させていただいていますが毎度思うのですがフロントの方の応対にはもう大満足です☆それで今回も利用させて頂くことに決めたのですが今回残念だったことは、入室段階にみつけてしまった髪の毛とバスタオルの中から出てきた毛束が絡まったものには大変残念な思いをしましたが多分懲りずにまた利用させていただくとは思いますので今度はその辺の点検をお願いしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネトホテルをご愛顧下さいまして、誠に有難うございます。フロントスタッフに対する温かいお言葉を拝見いたしまして、一同喜んでおります。しかしながら清掃及びタオルの不備ではご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございせん。さぞ不快の念を抱かれたかと存じます。それにも関わらずまたお越し下さるとの仰せ、ご厚情に深謝申し上げます。清掃担当・リネン業者と連絡を取り合いましてご迷惑をお掛けいたしませんよう、取り組んで参ります。どうかまたお運び下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございました。フロント 鎌田
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
ダイワロイネットさんには
名称が変わる前から何店舗か利用させていただいていますが
毎度思うのですがフロントの方の応対にはもう大満足です☆
それで今回も利用させて頂くことに決めたのですが
今回残念だったことは、入室段階にみつけてしまった髪の毛と
バスタオルの中から出てきた毛束が絡まったものには大変残念な思いをしましたが
多分懲りずにまた利用させていただくとは思いますので
今度はその辺の点検をお願いしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネトホテルをご愛顧下さいまして、
誠に有難うございます。
フロントスタッフに対する温かいお言葉を
拝見いたしまして、一同喜んでおります。
しかしながら清掃及びタオルの不備では
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございせん。
さぞ不快の念を抱かれたかと存じます。
それにも関わらずまたお越し下さるとの仰せ、
ご厚情に深謝申し上げます。
清掃担当・リネン業者と連絡を取り合いまして
ご迷惑をお掛けいたしませんよう、
取り組んで参ります。
どうかまたお運び下さいますよう、重ねて
お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿下さいまして
誠に有難うございました。
フロント 鎌田