楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋にもバスタブにも髪の毛が落ちていて不快でした。どんなサービスより掃除は1番大事な事、基本だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜をご利用下さいまして誠に有難うございます。折角当ホテルをお選び下さいましたのに、ご不快の念を抱かせることとなってしまいまして慙愧の念に堪えません。仰るとおり宿泊施設でございます以上、清潔感が第一と存じます。基本中の基本に手落ちがございましたこと、お詫びの言葉もございません。遅きに失しまして汗顔の至りではございますが、このようなことの起こらないよう、スタッフ一同注意を喚起し合って参ります。図々しいお願いではございますが、挽回のチャンスをお与え下さいましたら幸甚に存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 鎌田
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
部屋にもバスタブにも髪の毛が落ちていて不快でした。
どんなサービスより掃除は1番大事な事、基本だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜を
ご利用下さいまして誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び下さいましたのに、
ご不快の念を抱かせることとなってしまいまして
慙愧の念に堪えません。
仰るとおり宿泊施設でございます以上、
清潔感が第一と存じます。
基本中の基本に手落ちがございましたこと、
お詫びの言葉もございません。
遅きに失しまして汗顔の至りではございますが、
このようなことの起こらないよう、スタッフ一同
注意を喚起し合って参ります。
図々しいお願いではございますが、挽回のチャンスを
お与え下さいましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 鎌田