楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル新横浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月3日に一人で利用しました。加湿空気清浄機の水が減ってしまったので補充したところ、フィルターが黒ずんでいるように感じました。定期的に清掃されていますでしょうか?ベッドや部屋全体はとても綺麗です。フロントの人の雰囲気も愛想がよく好感できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜をご利用下さいまして誠にありがとうございます。空気清浄機のフィルターが黒ずんでいたとのことでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。定期的に清掃は行なってはおりますが不足していたようで今後このようなことがないよう清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。ご迷惑もございましたがフロントスタッフに対する温かいお褒めのお言葉を下さいましてお客様のご厚情に深謝致します。これからも心からのおもてなしに努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。ダイワロイネットホテル新横浜
ダイワロイネットホテル新横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル新横浜 のクチコミ
1月3日に一人で利用しました。加湿空気清浄機の水が減ってしまったので補充したところ、フィルターが黒ずんでいるように感じました。定期的に清掃されていますでしょうか?ベッドや部屋全体はとても綺麗です。フロントの人の雰囲気も愛想がよく好感できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル新横浜を
ご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空気清浄機のフィルターが黒ずんでいたとのこと
でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
定期的に清掃は行なってはおりますが不足して
いたようで今後このようなことがないよう
清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。
ご迷惑もございましたがフロントスタッフに
対する温かいお褒めのお言葉を下さいまして
お客様のご厚情に深謝致します。
これからも心からのおもてなしに努めて
参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして
ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル新横浜