楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声
食事5
初めて利用しましたが、とても良かったです。時じくのデラックス和洋室ですが、ハード、ソフト両面で満足してます。時じく専用のラウンジもラグジュアリー感もあり、部屋も広くアメニティーも充実。食事は食べきれないほどのボリュームと豪華な内容に満足です。また従業員の接客もフレンドリーだが慣れ慣れしくなく自然な笑顔で、子供にもやさしく接してくれました。顧客満足度を高めようとしっかりと教育されたホテルだと思います。連休で満室でしたが、大浴場もゆったりしており、快適でした。バスタオルが大浴場にも用意されており部屋から持って行かなくても良いので、朝風呂も綺麗なバスタオルを使用でき快適でした。敢えてひとつ気になる点は、冷蔵庫の温度調節ができなく、あまり効いてなかったです。夏場は冷えたビールを飲みたいのですが、残念ながら飲みませんでした。マリンワールドまでも近く、チェックアウト後も荷物や車も預けられますので、楽々です。妻も大喜びの宿で、してやったりです!また泊まりたい宿のトップ3に入るほど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また過分なるお言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。重ねて御礼申し上げます。ご利用頂いた時じくのデラックス和洋室は、TV放映されたこともあってか、一番人気のお部屋になりました。非日常感のあるお風呂のしつらえと和洋室の機能性やゆったり感が受けているのかなと推測しておりますが、お気に召したようで何よりでございました。また時じくラウンジも、時じくフロアをご利用頂くお客様はどちらかというと旅慣れた方が多くいらっしゃるのではないかと考え、逆にお客様が自由に過していただく空間といたしました。サービスについては、お客様と接するのが楽しいというスタッフばかりでございますので、自然な笑みがでているのかもしれませんが、まだまだ行き届かぬことばかりで反省し通しです。普段の所作そのものがサービスに出てしまうと、接客サービスのトレーニングでも繰り返し伝えています。お客様は見ておられるよ!という典型的な良い例です。有難うございます。なお冷蔵庫の点は、その後、調べておりますが、それなりに飲物は冷えているようで、原因が特定できず、この場でお答えできないのですが、我々の方で考えられる原因について、一つ一つ再検証してみている最中です。(恐らくは飲料補充のタイミングが悪かったのではと推測しています。)以後、こうしたことのないように注意したいと存じます。ご迷惑をお掛けしました。なにより奥様が大喜びされたというのは、私たちにとって最大の賛辞でございます。ご主人のお顔も立ち、素敵な思い出をお持帰り頂けたという証でもございますし、私たちはお客様の思い出づくりのお手伝いをするのだという使命をもって、日々過しておりますので、こうしたお声はとても嬉しく存じます。次回もより一層お喜び頂けるように精進してまいりたいとぞんじます。またのご利用を心からお待ちしております。ご利用、誠に有難うございました。
日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ一覧へ
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2015-08-09 22:53:38
日和山温泉 ホテル 金波楼(兵庫県)
5.0
投稿日:2012-07-16 23:04:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
エテ吉@大阪さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
初めて利用しましたが、とても良かったです。
時じくのデラックス和洋室ですが、ハード、ソフト両面で満足してます。
時じく専用のラウンジもラグジュアリー感もあり、部屋も広くアメニティーも充実。
食事は食べきれないほどのボリュームと豪華な内容に満足です。
また従業員の接客もフレンドリーだが慣れ慣れしくなく自然な笑顔で、子供にもやさしく接してくれました。
顧客満足度を高めようとしっかりと教育されたホテルだと思います。
連休で満室でしたが、大浴場もゆったりしており、快適でした。
バスタオルが大浴場にも用意されており部屋から持って行かなくても良いので、朝風呂も綺麗なバスタオルを使用でき快適でした。
敢えてひとつ気になる点は、冷蔵庫の温度調節ができなく、あまり効いてなかったです。夏場は冷えたビールを飲みたいのですが、残念ながら飲みませんでした。
マリンワールドまでも近く、チェックアウト後も荷物や車も預けられますので、楽々です。
妻も大喜びの宿で、してやったりです!
また泊まりたい宿のトップ3に入るほど良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また過分なるお言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂いた時じくのデラックス和洋室は、TV放映されたこともあってか、一番人気のお部屋になりました。非日常感のあるお風呂のしつらえと和洋室の機能性やゆったり感が受けているのかなと推測しておりますが、お気に召したようで何よりでございました。また時じくラウンジも、時じくフロアをご利用頂くお客様はどちらかというと旅慣れた方が多くいらっしゃるのではないかと考え、逆にお客様が自由に過していただく空間といたしました。
サービスについては、お客様と接するのが楽しいというスタッフばかりでございますので、自然な笑みがでているのかもしれませんが、まだまだ行き届かぬことばかりで反省し通しです。普段の所作そのものがサービスに出てしまうと、接客サービスのトレーニングでも繰り返し伝えています。お客様は見ておられるよ!という典型的な良い例です。有難うございます。
なお冷蔵庫の点は、その後、調べておりますが、それなりに飲物は冷えているようで、原因が特定できず、この場でお答えできないのですが、我々の方で考えられる原因について、一つ一つ再検証
してみている最中です。(恐らくは飲料補充のタイミングが悪かったのではと推測しています。)
以後、こうしたことのないように注意したいと存じます。ご迷惑をお掛けしました。
なにより奥様が大喜びされたというのは、私たちにとって最大の賛辞でございます。ご主人のお顔も立ち、素敵な思い出をお持帰り頂けたという証でもございますし、私たちはお客様の思い出づくりのお手伝いをするのだという使命をもって、日々過しておりますので、こうしたお声はとても嬉しく存じます。次回もより一層お喜び頂けるように精進してまいりたいとぞんじます。またのご利用を心からお待ちしております。ご利用、誠に有難うございました。