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日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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チェックインとチェックアウト時、入室時の説明、料理を運ぶスタッフさんは、とても感じの良い方ばかりだったのですが、当方が外出先から帰ってきたときの、ルームキーの渡し方がとても雑な対応(片手で渡したあげく「ハイ」しか言いませんでした。私が年下の女だからと、甘く見られた感じです。)のフロントの男性スタッフ(10/6夕方頃)が1名いて、部屋に戻ったあと、夫と「友達かよ」「友達でももうちょっと丁寧に渡すよね」と2人で言い合っておりました。せっかく隣のマリンワールドが楽しかったのに、それだけでテンションがかなり下がってしまいました。それ以降は、私も夫もそのスタッフにルームキーを預けるのを避けたほどです。スタッフさんの対応が良いとのことで金波楼さんに決めたのに、「あれ?」と思いました。私が気にしすぎなだけかもしれませんが、やはりこういう方が記憶に残るものなので、このような不快な思いをするお客さんが増えないように、支配人さんの今まで以上に徹底したスタッフ教育に期待したいと思います。よろしくお願いいたします。
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先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。まずはフロント対応にて失礼がございました点、心からお詫び申し上げます。ルームキーの受け渡しについてもそうですが、お客様の年齢に関わらず、それが例えお子様であったとしても変えてはいけない基本中の基本の動作ですのに、それができていなかったとなると本当に恥ずかしいことでございます。大変申し訳ございませんでした。男性スタッフはとかくガサツになりやすいので必ず両手で丁寧に!と指導しているのですが、教育不足を痛感いたしました。一事が万事という言葉もございますので、他のことは良かったのにひとつ残念なことがありますと、折角良かったことまでが霞んでしまうことになります。貴重なご指摘、誠に有難うございます。おっしゃいますとおり今後そのようなご不快な思いをお掛けしないように徹底したいと存じますので、今後とも何卒よろしく申し上げます。ご利用、誠に有難うございました。
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投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
チェックインとチェックアウト時、入室時の説明、料理を運ぶスタッフさんは、とても感じの良い方ばかりだったのですが、当方が外出先から帰ってきたときの、ルームキーの渡し方がとても雑な対応(片手で渡したあげく「ハイ」しか言いませんでした。私が年下の女だからと、甘く見られた感じです。)のフロントの男性スタッフ(10/6夕方頃)が1名いて、部屋に戻ったあと、夫と「友達かよ」「友達でももうちょっと丁寧に渡すよね」と2人で言い合っておりました。せっかく隣のマリンワールドが楽しかったのに、それだけでテンションがかなり下がってしまいました。それ以降は、私も夫もそのスタッフにルームキーを預けるのを避けたほどです。スタッフさんの対応が良いとのことで金波楼さんに決めたのに、「あれ?」と思いました。私が気にしすぎなだけかもしれませんが、やはりこういう方が記憶に残るものなので、このような不快な思いをするお客さんが増えないように、支配人さんの今まで以上に徹底したスタッフ教育に期待したいと思います。よろしくお願いいたします。
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先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
まずはフロント対応にて失礼がございました点、心からお詫び申し上げます。ルームキーの受け渡しについてもそうですが、お客様の年齢に関わらず、それが例えお子様であったとしても変えてはいけない基本中の基本の動作ですのに、それができていなかったとなると本当に恥ずかしいことでございます。大変申し訳ございませんでした。男性スタッフはとかくガサツになりやすいので必ず両手で丁寧に!と指導しているのですが、教育不足を痛感いたしました。一事が万事という言葉もございますので、他のことは良かったのにひとつ残念なことがありますと、折角良かったことまでが霞んでしまうことになります。貴重なご指摘、誠に有難うございます。
おっしゃいますとおり今後そのようなご不快な思いをお掛けしないように徹底したいと存じますので、今後とも何卒よろしく申し上げます。
ご利用、誠に有難うございました。