楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

立地4

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-12 23:32:12

水族館のすぐ傍にあり、以前から気になっていたので、今回初めて選びました。水族館の半額券がもらえ、車も停めさせてもらえ有難かったです。
部屋からの眺めは海が一望でき、とても良かったです。

食事はお腹いっぱいになる量でしたが、出てくる順番がやや前後したことと、もう少しテンポ良く出していただけたら…というのが正直な感想です。

あと残念だったことは…
二つあった洗面台の片方が壊れており(水が溜まったまま流れない)、知らずに使用した為、コップで何度も水をすくって、タオルで水を吸い取ったり…と、旅先で掃除せねばならなかったのは大変でした。
「使用禁止」と何か書いてくれたり、一言伝えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
日和山温泉 ホテル 金波楼 2023-04-14 10:47:58

ご投稿者様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当館の不備についてコメントいただき、改めてお詫び申し上げます。折角お越しいただいたのに大切な時間を台無しにしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご夕食の接客につきましては、担当係のトラブルがあり、お食事のご提供が前後してしまいました。お待たせして申し訳ございません。お部屋の洗面台もご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことがないように、事前に確認するなど改めてまいります。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。全体に周知し、今後このようなことがないように再発防止に努めます。この度は大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【茹で蟹】×【但馬牛】×【旬のお造り】が楽しめる潮騒の膳★冬
ご利用のお部屋
【岬の館 【和室・喫煙可】 オーシャンビュー確約】