楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.25
  • 食事4.33

投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-05 05:53:53

食事以外はよかったですが食事の接客・配膳の仕方は最悪でした。
・食事中に乳児用にチャイルドシートを食事のはじめから貸して欲しかった。
・料理が出てこないで「これで料理は終わりですか?」かと訪ねることが2回続いたこと
・鍋物に火をつけるのを忘れていたのが夜、朝ともだったこと
他社の評価等でお風呂の評価だけよいのが納得行く感じでした。改善を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】大満足!カニも但馬牛も召し上がれ【カニ会席】プラン
岬館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

日和山温泉 ホテル 金波楼 2009-01-06 11:21:31

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、その節には折角のご利用にも関わりませず、サービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。お子様連れのご家族様へはまず『お子様優先』でのサービスを、またお客様のお食事をお召上がりになるスピードにあわせてお料理をお出しするといったことは基本のサービスとして日々指示指導をしているつもりではございますが、お伺いいたしますとそれ以前にお料理のご説明を含め、お客様とのコミュニケーションが出来ていなかったように推察いたします。本当にお恥ずかしい限りで誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。頂きましたご貴重な意見を元に再度、教育を徹底して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました。