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日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声
4/1、2と連泊。水族館目的でしたので、立地や無料券には満足です。部屋はベッド付きの和洋室。広々していて、ベッドでテレビを見るには遠かったです(笑)ベッド近くにコンセントが欲しかったです。携帯を充電しながら目覚ましとして使うので…。食事はレストラン。隣の席とは仕切りがあり、落ち着いて食べられました。ただレストランは他の席・係の様子も見えてしまいます。あちらは子供のご飯を先に用意するか聞いてるけどウチにはないなぁ等、比べちゃいますね(ご飯は後派なので聞かれなくても問題はなかったですが)あと2日目にはお品書きが無く残念。丁寧に説明してくれますが、確認しながら食べたいタイプなので…良かったのは箸置きが両日・朝晩と、食事ごとに変わっていた事。さりげない心配りを感じました。帰る際、荷物を持ちに来てくれたのも嬉しいサービスです。荷物が多くなってたので助かりました。問い合わせに対する回答は迅速でしたし、こうした口コミへの返信もひとつひとつ丁寧にされてる姿勢にも好感を持ちました。【ご利用の宿泊プラン】渚館
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先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、色々とご指摘下さり本当に有難うございます。ご利用頂いたお部屋は昭和50年の建物で、当時は随分革新的な造りのお部屋だったのですが、時は流れ、その頃に比べると考えられないほど生活様式が変わってしまい、携帯電話の件やTVやコンセントの位置など色々な面で少々不具合もでて参りました。お客様のニーズの変化に伴い、当然、私どもも然るべく適応していかねばならぬと考え、特にご利用頂いた渚館のリニューアルは喫緊の課題として現在、鋭意計画でございます。まだ、しばらくは少々ご不自由をお掛け致しますが何卒ご理解願えればと存じます。また、御飯のお声がけの件、ご指摘頂き有難うございます。どのスタッフであっても同じサービスができるようにトレーニングしているつもりではありますが、細かな点ではまだまだ指導不足なこともあり反省致しております。申し訳ございませんでした。2日目のご夕食のお品書きの件は確かにおっしゃる通りかと存じます。手前勝手なことを申せば、『2泊目は1泊目よりも内容良く!』が当館の調理長のコダワリでして、その日毎にメニューを工夫して変えたりするものですから、結局、お品書きが間に合わない…といった理由でお出しできていないのですが、もう少しやり方を考えて、お品書きがご準備できないものかどうか検討してみます。まだまだ発展途上の私どもではございますが、ご意見を賜りましたことを1つ1つ改善し、少しでもお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、今後とも精進してまいりますので、また当地方へお越しのご機会がございましたら、是非、当館へのご投宿を願えれば幸いに存じます。ご利用、誠に有難うございました。
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4/1、2と連泊。水族館目的でしたので、立地や無料券には満足です。
部屋はベッド付きの和洋室。広々していて、ベッドでテレビを見るには遠かったです(笑)
ベッド近くにコンセントが欲しかったです。携帯を充電しながら目覚ましとして使うので…。
食事はレストラン。隣の席とは仕切りがあり、落ち着いて食べられました。ただレストランは他の席・係の様子も見えてしまいます。あちらは子供のご飯を先に用意するか聞いてるけどウチにはないなぁ等、比べちゃいますね(ご飯は後派なので聞かれなくても問題はなかったですが)
あと2日目にはお品書きが無く残念。丁寧に説明してくれますが、確認しながら食べたいタイプなので…
良かったのは箸置きが両日・朝晩と、食事ごとに変わっていた事。さりげない心配りを感じました。
帰る際、荷物を持ちに来てくれたのも嬉しいサービスです。荷物が多くなってたので助かりました。
問い合わせに対する回答は迅速でしたし、こうした口コミへの返信もひとつひとつ丁寧にされてる姿勢にも好感を持ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
渚館
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先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、色々とご指摘下さり本当に有難うございます。
ご利用頂いたお部屋は昭和50年の建物で、当時は随分革新的な造りのお部屋だったのですが、時は流れ、その頃に比べると考えられないほど生活様式が変わってしまい、携帯電話の件やTVやコンセントの位置など色々な面で少々不具合もでて参りました。お客様のニーズの変化に伴い、当然、私どもも然るべく適応していかねばならぬと考え、特にご利用頂いた渚館のリニューアルは喫緊の課題として現在、鋭意計画でございます。まだ、しばらくは少々ご不自由をお掛け致しますが何卒ご理解願えればと存じます。
また、御飯のお声がけの件、ご指摘頂き有難うございます。どのスタッフであっても同じサービスができるようにトレーニングしているつもりではありますが、細かな点ではまだまだ指導不足なこともあり反省致しております。申し訳ございませんでした。
2日目のご夕食のお品書きの件は確かにおっしゃる通りかと存じます。手前勝手なことを申せば、『2泊目は1泊目よりも内容良く!』が当館の調理長のコダワリでして、その日毎にメニューを工夫して変えたりするものですから、結局、お品書きが間に合わない…といった理由でお出しできていないのですが、もう少しやり方を考えて、お品書きがご準備できないものかどうか検討してみます。
まだまだ発展途上の私どもではございますが、ご意見を賜りましたことを1つ1つ改善し、少しでもお客様にご満足して頂けるホテルを目指して、今後とも精進してまいりますので、また当地方へお越しのご機会がございましたら、是非、当館へのご投宿を願えれば幸いに存じます。ご利用、誠に有難うございました。