楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
20年振りに懐かしく訪れたホテルでした。古くはなっていましたが、景色は素晴らしく清潔感はあったのですが、私達があたったフロントの方の対応が悪く気分を害しました。おまけに大浴場のシャワーの温度が低くフロントに連絡、布団が一組足らず連絡、おまけに空調温度が悪く夜は寝れずフロントに問い合わせても、対応悪く最悪でした。フロントの対応の仕方で、こんな旅行になってしまうんだと帰って来てからも不愉快でした。チェックアウトのフロント対応は良くあたったフロントメンバーがわるかったのかと本当に残念でした。【ご利用の宿泊プラン】【最大5000円引!!】早割り14早得プラン♪オーシャンビュー確約♪岬館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、その節にはきちんとした対応ができず、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。お客様のお声に対し、誠意をもってきちんと気持ちの良い対応をせねばなりませんのに、今回、この点においてはまったくできておりませず、特にフロントスタッフはベテランであればあるほど様々な気働きが余計にできていなければならないのですが、本当に数々の不始末、申し訳ございませんでした。まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点、お調べしましたところ、お布団が足りなかったことについては、敷かなければならなかったお子様分のお布団を係が見落としたことによるものでございました。ご準備が遅れ、申し訳ございませんでした。大浴場のシャワーの湯温につきましては、原因が分かりにくく、数回にわたり調査しているのですが、熱いお湯が蛇口に届くまで少し時間がかかる場合があり、これはどうやら浴室壁内の給湯管の循環ラインがおかしくなっているようなので、現在、対策を検討中でございます。空調の件については、当ホテルはセントラル空調式で大型熱交換器を使用して、各客室の冷暖房を行っているのですが、ご宿泊同日は夜間の外気温が14度と急激に冷え込んだために空調機そのものの構造上、冷気を作り出すことができなかったのであろうと想定されます。その点をきちんと知識を持ってお話しすれば、窓を開けて頂くことで暑気が解消したのではないかとも思われるのですが、本当に申し訳なく存じます。いずれにせよ、当方の不備やミスによることであり、折角のご旅行にご不快な思いをされたこと、心からお詫び申し上げます。以後、このようなことのないように、再度スタッフに対しては指導をし、また設備面においては万全を期すようにしてまいりたいと存じますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。ご利用、誠に有難うございました。
日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
20年振りに懐かしく訪れたホテルでした。古くはなっていましたが、景色は素晴らしく清潔感はあったのですが、私達があたったフロントの方の対応が悪く気分を害しました。おまけに大浴場のシャワーの温度が低くフロントに連絡、布団が一組足らず連絡、おまけに空調温度が悪く夜は寝れずフロントに問い合わせても、対応悪く最悪でした。フロントの対応の仕方で、こんな旅行になってしまうんだと帰って来てからも不愉快でした。
チェックアウトのフロント対応は良くあたったフロントメンバーがわるかったのかと本当に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【最大5000円引!!】早割り14早得プラン♪
オーシャンビュー確約♪岬館
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、その節にはきちんとした対応ができず、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。お客様のお声に対し、誠意をもってきちんと気持ちの良い対応をせねばなりませんのに、今回、この点においてはまったくできておりませず、特にフロントスタッフはベテランであればあるほど様々な気働きが余計にできていなければならないのですが、本当に数々の不始末、申し訳ございませんでした。まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点、お調べしましたところ、お布団が足りなかったことについては、敷かなければならなかったお子様分のお布団を係が見落としたことによるものでございました。ご準備が遅れ、申し訳ございませんでした。
大浴場のシャワーの湯温につきましては、原因が分かりにくく、数回にわたり調査しているのですが、熱いお湯が蛇口に届くまで少し時間がかかる場合があり、これはどうやら浴室壁内の給湯管の循環ラインがおかしくなっているようなので、現在、対策を検討中でございます。
空調の件については、当ホテルはセントラル空調式で大型熱交換器を使用して、各客室の冷暖房を行っているのですが、ご宿泊同日は夜間の外気温が14度と急激に冷え込んだために空調機そのものの構造上、冷気を作り出すことができなかったのであろうと想定されます。その点をきちんと知識を持ってお話しすれば、窓を開けて頂くことで暑気が解消したのではないかとも思われるのですが、本当に申し訳なく存じます。
いずれにせよ、当方の不備やミスによることであり、折角のご旅行にご不快な思いをされたこと、心からお詫び申し上げます。以後、このようなことのないように、再度スタッフに対しては指導をし、また設備面においては万全を期すようにしてまいりたいと存じますので、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご利用、誠に有難うございました。