楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日和山温泉 ホテル 金波楼のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
7月29日に宿泊しました。お隣のマリンパークが一番の目的でした。高級旅館に設定されてますが疑問の残るお宿でした。料金設定が少し高い「時じく」を選択しましたが失敗でした。時じく宿泊者専用のラウンジでコーヒーサービスやアロマ・ネイルサービスコーナー、小さい子供もいるので無料貸し出しの絵本やDVDもあるということで、かなり期待していたのですが、DVD・書籍は大人向けのみ、仕方ないので車から自宅から持参したのを持ち込みました。ほかのサービスについても事前にさらっとホームページで見ただけなので、思い違いかも?と尋ねることもできず。ホテル側からも一切サービスの案内(口頭、案内状)もなく、期待が大きかった分残念でした。大人2名、小学3年の子供、食事寝具ありの4歳の娘、食事寝具なしの3歳になったばかりの息子の子供3人でしたが、歯ブラシが洗面台に2本しかなく、少なくとも小学生の息子と4歳の娘の歯ブラシがないのはおかしいよなぁ、とフロントに連絡しました。すぐにもってきていただきましたが、お風呂タオルの巾着の中に小学生の子供用はありました。娘のは食事布団のみありなので本来歯ブラシはつかないけれど、仕方ないのでサービスしますって雰囲気で感じ悪かったです。宿泊者アンケートに記名で上記の内容も書いて2度と泊まりたくないを選択してきて、すでに2週間たっても謝罪の連絡もありません。ネット予約の客なのでこうやってマイナス評価されることもわかるでしょうにね。マリンワールドの隣にあるだけの宿でした。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、折角のご利用にも関わりませず、数々の不行届きの点、お詫び申し上げます。まずは時じくラウンジのご案内不足の点、誠に申し訳ございませんでした。時じくフロアをご利用のお客様については、5階をご利用になるお客様でも、多少遠回りになっても、ご案内時には必ず4階にある専用の時じくラウンジをご案内するようにしているのですが、ご到着がかなり早かったこともあり、ご案内がきちんとできておりませんでした。本当に申し訳ございませんでした。またお子様の歯ブラシの件につきましても、室内でのご案内の不備であったように存じます。洗面所には大人の方の分をご用意していたので、すぐにお分かりだったかと思いますが、お子様の分についてはお子様用のセットである旨をきちんと説明しておれば、そのようなご不自由をお感じになることもなく、またフロント・スタッフの対応も恐らく、なぜそうおっしゃるのかが理解できないまま応対をしていたので、そのようにお感じになったのだろうと思います。また、時じくラウンジにおいております、本やDVDは確かに大人向けのものしか置いておりません。特に絵本はもともと数冊ある程度ですので、逆に貸出をしていると言うほど置いておりませんのでご案内もしてはおりませんでしたが、逆に貴重なご意見として承り、所蔵本の充実を検討したいと考えております。宿泊アンケートのコメントを確認したのですが、なにが問題であったのかよくわからず、このクチコミでようやく理解したような次第でお恥ずかしい限りでございます。対応が遅れましたことを含め、この場を借りてお詫び申し上げます。以後、このようなことのないようにスタッフ一同に再度、お部屋案内の仕方等を再度しっかりと教育・指導を行いたいと存じます。衷心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日和山温泉 ホテル 金波楼 クチコミ一覧へ
日和山温泉 ホテル 金波楼(兵庫県)
1.0
投稿日:2011-08-13 17:10:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
9人中6人の方が参考になったと投票しています。
chibi**さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
7月29日に宿泊しました。お隣のマリンパークが一番の目的でした。高級旅館に設定されてますが疑問の残るお宿でした。料金設定が少し高い「時じく」を選択しましたが失敗でした。時じく宿泊者専用のラウンジでコーヒーサービスやアロマ・ネイルサービスコーナー、小さい子供もいるので無料貸し出しの絵本やDVDもあるということで、かなり期待していたのですが、DVD・書籍は大人向けのみ、仕方ないので車から自宅から持参したのを持ち込みました。ほかのサービスについても事前にさらっとホームページで見ただけなので、思い違いかも?と尋ねることもできず。ホテル側からも一切サービスの案内(口頭、案内状)もなく、期待が大きかった分残念でした。大人2名、小学3年の子供、食事寝具ありの4歳の娘、食事寝具なしの3歳になったばかりの息子の子供3人でしたが、歯ブラシが洗面台に2本しかなく、少なくとも小学生の息子と4歳の娘の歯ブラシがないのはおかしいよなぁ、とフロントに連絡しました。すぐにもってきていただきましたが、お風呂タオルの巾着の中に小学生の子供用はありました。娘のは食事布団のみありなので本来歯ブラシはつかないけれど、仕方ないのでサービスしますって雰囲気で感じ悪かったです。宿泊者アンケートに記名で上記の内容も書いて2度と泊まりたくないを選択してきて、すでに2週間たっても謝罪の連絡もありません。ネット予約の客なのでこうやってマイナス評価されることもわかるでしょうにね。マリンワールドの隣にあるだけの宿でした。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、折角のご利用にも関わりませず、数々の不行届きの点、お詫び申し上げます。
まずは時じくラウンジのご案内不足の点、誠に申し訳ございませんでした。時じくフロアをご利用のお客様については、5階をご利用になるお客様でも、多少遠回りになっても、ご案内時には必ず4階にある専用の時じくラウンジをご案内するようにしているのですが、ご到着がかなり早かったこともあり、ご案内がきちんとできておりませんでした。本当に申し訳ございませんでした。
またお子様の歯ブラシの件につきましても、室内でのご案内の不備であったように存じます。洗面所には大人の方の分をご用意していたので、すぐにお分かりだったかと思いますが、お子様の分についてはお子様用のセットである旨をきちんと説明しておれば、そのようなご不自由をお感じになることもなく、またフロント・スタッフの対応も恐らく、なぜそうおっしゃるのかが理解できないまま応対をしていたので、そのようにお感じになったのだろうと思います。
また、時じくラウンジにおいております、本やDVDは確かに大人向けのものしか置いておりません。特に絵本はもともと数冊ある程度ですので、逆に貸出をしていると言うほど置いておりませんのでご案内もしてはおりませんでしたが、逆に貴重なご意見として承り、所蔵本の充実を検討したいと考えております。
宿泊アンケートのコメントを確認したのですが、なにが問題であったのかよくわからず、このクチコミでようやく理解したような次第でお恥ずかしい限りでございます。
対応が遅れましたことを含め、この場を借りてお詫び申し上げます。以後、このようなことのないようにスタッフ一同に再度、お部屋案内の仕方等を再度しっかりと教育・指導を行いたいと存じます。
衷心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。