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食事4
minngo3421さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- minngo3421さん [60代/女性] 2013年05月13日 09:27:54
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2月に申し込んだ時は和洋室でした。ホテルの都合でPCの設定処理の時だったようで 予約確認の連絡もなく 和室になっていました。 私たちは車椅子での移動もありとても大変でした。 段差のあるところには
坂を付けておられますが とても怖いものです。ホテルの方 一度体験してください。 業務用のエレベーターを使えるようにするか 何とか考えて欲しいです。風呂場も階段でないと行けません。風呂の手すりも少ないです。足の悪い人は露天風呂も入ることが出来ません。これから 高齢者の方を連れて行かれる方は考えたほうがいいですよ。料理は 量も丁度よく とても工夫されています。マリンワールドの裏から 帰れますが 恐ろしい坂道です。今回は息子二人がいたからいいですが 女の人では 大変だと思います。
是非ホテルの方 車椅子で体験してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー確約♪岬館 【和室】】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
minngo3421さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- minngo3421さん [60代/女性] 2013年05月28日 20:01:01
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関東から孫が遊びに来るので、マリンワールドの近くと思い 予約しました。マリンワールドで疲れたら 直ぐにホテルに行けると思いましたが 崖の上がホテルで その下がマリンワールドなので その段差を
歩くのは 足が不自由な人も又 子供を抱っこして行く、パパ・ママも大変です。すごく急な坂を登らないと フロントまで行けません。そして 玄関からフロントに行くにも 売店の奥の段差(2箇所有り)がとても急で 介助者も、又 高齢者が一人で歩くのも危ないと思いました。大浴場が フロントから 下に降りるのですが 階段はやや段差は少なめですが 他のお客様が(高齢者)降りるのを怖がっておられました。海が見えたとしても これからの時代に合ってないと思います。是非 ホテルの人が 自身で車椅子に乗ってみて 試してください。そうでないと サービス業としての自覚がないと思います。是非お考え下さい。 食事は 量的にもよく 食材も新鮮でした。でも 当ホテルを人様にはお薦め出来ないと思いました。マリンワールドからと大浴場に行くところにエスカレーターが欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー確約♪岬館 【和室】】
食事2
投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 20:27:14
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チェックインの際、対応してくださった方、全然目合わない、何に気を取られてるのか、満足な説明が受けられず
食事の際は、外国の方が対応してくださったのですが、訛りが強くよく聞き取れず、給餌もちゃんとしてもらえず、他の方からのフォローもないようで、その方も気の毒でした
温泉の温度もすごく高く、熱くてみなさんお風呂の淵に座り足湯のような状態で、体裁はよいが、おもてなしとは程遠く、年末ゆっくりしたいと思い伺いましたが、かえって疲れました
ざんねんです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 日和山温泉 ホテル 金波楼 2024年01月12日 17:42:49
-
ご投稿者様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、口コミの投稿、重ねてお礼申し上げます。
お叱りのお言葉の数々、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターはホテルの顔であり、イメージとなる最初の場になります。忙しい中にも丁寧な対応を心がけておりますが、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思います。
ご夕食は外国籍のスタッフが対応させていただきました。一生懸命に仕事を勤めておりますが、ご投稿者様に料理の説明が上手にできず、申し訳ございませんでした。
大浴場の温度管理は毎日慎重に行っております。年末年始、そのようなお声はいただいておりませんでしたが、改めて確認の上、管理を徹底してまいります。
いずれにせよ、ご投稿者様にご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思います。せっかくのお休みに当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後はご投稿者様のお声を真摯に受け止め、改善に努め、ご満足していただきますよう努力してまいります。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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食事2
ryu1ryu1さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- ryu1ryu1さん [50代/男性] 2023年03月13日 14:15:17
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古さは否めない感じです。大浴場は微妙なカビ臭?がはびこってますし、客室洗面台のお湯も満足にでませんでした。朝食バイキングの料理種類が多いのは良いですが、本来温かくあるべき料理が冷たく固かったです。種類増やすよりまずは基本の徹底が必要かなと思いました。料金に値しない内容と評価します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 日和山温泉 ホテル 金波楼 2023年04月15日 14:03:51
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ryu1ryu1様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿、重ねてお礼申し上げます。
コメントいただいた通り、当館は昭和9年の開業以降、年季の入った大浴場の改修をはじめ日々清掃をおこなっておりますが、ご満足いただけなかったことを残念に思います。
お部屋の洗面のご案内も行き届かない部分があった点をお詫び申し上げます。
朝食バイキングのご指摘もありがとうございます。再発防止のため、スタッフと情報を共有し改善に努めてまいります。
この度は、ryu1ryu1様にご滞在中ご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を活かして、より良いおもてなしに繋げてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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食事2
ミュー1517さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- ミュー1517さん [50代/女性] 2017年01月16日 11:29:57
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クーポンを使わせて頂いたのでお安く宿泊出来ましたが期待が大き過ぎたのか食事もいまいちサービスもいまいちで少しがっかりしました。お部屋は良かったです。やはり城崎の中心から離れたところにあるので人も少なく寂しい感じを受けました。毎年、城崎に行ってますがいつものお宿にしておけばよかったと後悔した旅になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【渚の館 時じく和洋室(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sazae88さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- sazae88さん [50代/女性] 2015年12月21日 13:26:51
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かに道楽グループということで予約しました。いつもは京都本店で食事をしていますが、今年は予約しそびれてこちらの旅館を選びました。同じグループなので当然かにすきのだしは同じ味かと勝手に思ってしまったのが悪かったです。味が全然違うように感じられ、がっかりしました。係りの方は親切に色々気遣ってくださいましたが、はっきり言っておいしいとは感じませんでした。朝食も然りで、食事に関しては値段に見合うレベルではないと思いました。
- 旅行の目的
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- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬は鍋!!『かにすき』ダイニングプラン★【かにすき大鍋・絶品かに雑炊&茹・刺身】付き
- ご利用のお部屋
- 【渚の館 時じく和洋室(禁煙)】
食事1
投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 19:36:30
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コロナ禍で行けずにいたのですが3年?ぶりの宿泊でした。
一度も外したことのない食事を楽しみにしていましたが繊細さは消え、味が落ちたと感じました。蟹は美味しかったです。
食事処で外人の職員さんが本当に一生懸命で好感が持てましたが指導している日本人に寄り添う様子はなく、外人の職員が注意されないか心配をして要望を口に出来にくい。こちらが職員を気遣う構図はおかしいのかなと思います。
部屋はトイレのウォシュレット操作板の上に埃が溜まっており、それに気がつくと色々と気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 日和山温泉 ホテル 金波楼 2022年04月08日 14:36:45
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ご投稿者様
いつも当ホテル金波楼をご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
お食事や接客係の口コミ投稿ありがとうございます。3年ぶりにお楽しみにされておられましたお食事が、ご期待に沿えず、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
重ねて、接客スタッフとのやり取りにつきましては、お客様に気遣いをおかけしましたこと申し訳なく思います。
今後は接客スタッフを含め、研修の徹底を再度行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
お部屋の清掃につきましても、清掃スタッフに周知し、再発防止に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております、この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【渚の館 時じく和洋室】
食事1
投稿者さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 13:32:54
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gotoを利用して久しぶりに妹とちょっと贅沢な旅、と思って選んだのがこのホテル。ホームページの豪華な部屋と料理の写真が決めてでした。
部屋は写真通り景色が良く目立った汚れの無い和室。館内着とお風呂は普通のスーパー銭湯って感じでしたが平日で貸し切り状態だったので悪い印象は無かったです。
食事が一番残念。場所も大きな大食堂みたいなワンルーム型で何の飾りも隠れも無い真ん中の四角いテーブルに案内され、配膳人と責任者(?)に2回お願いし端っこのちょっと不安定なテーブルに移動してもらいました。料理ですが、ホームページ写真の中の一品も見当たらなく、普通の食堂の料理で(プランの中に料理の内容の記入が無くホームページの中の写真だけを頼りに予約した自分の責任は認めますが)、この値段の宿泊費2人5万円(割引前)では満足行かない料理でした。
従業員のサービス、愛想も普通のビジネスホテル並み。
二度と行きたく無いし周りにもおすすめしたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 日和山温泉 ホテル 金波楼 2020年11月25日 19:53:45
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ご投稿者様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく楽しみに期待を膨らませながらお越しいただきましたのに、期待を大きく裏切る結果になりました事、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回のご予約はお部屋確約という条件で、お食事内容については記載されていないスタンダードなプランでございました。とはいえ、ご投稿者様のイメージに合わない内容であったのかと存じます。今後は、ご予約プランの料理内容を明確にして、ご納得してお選びいただけますように、プランの作成をしてまいりたいと存じます。また、ご案内させて頂きました和風ダイニングホール「餐」のテーブルにつきましても、確かに真ん中の通路に面しており、落ち着きのないテーブルだったと思います。今後はテーブルの配置につきましてもゆっくりと美味しく召し上がっていただけるようなテーブルの配置を検討してまいりたいと思います。また、従業員についても当日は経験の浅いスタッフが担当させていただいており、お客様との対応に追われ、ご指摘のように愛想が不足していたことと存じます。今後は社員教育を徹底し、笑顔溢れる、接客サービスを目指していきたいと存じます。
この度のお客様の、大変にご貴重なご叱咤、指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かせますよう、社員一同、必死で取り組んでいきたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【岬の館 【和室】 オーシャンビュー確約】
9件中 1~9件表示
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食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
isis2140さんの 日和山温泉 ホテル 金波楼 のクチコミ
申し込んだ時点では、緊急時宣言は終了している予定でしたが、延長されたためコロナ禍での神経を使った旅行になってしまいました。
部屋に案内されて直ぐに飲み物をとろうとすると、部屋のコップに口紅の跡が残っていて、家族の者も清掃の事が気になり始めて、気持ちがネガティブになってしまいました。
シーズン的に高額な旅行なだけに、不満が募りました。
新型コロナ対策で清掃に力を入れている!?と言われても説得力がなく、残念でした。
部屋のロケーションは大変良かっただけに、ものすごく残念でした。
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isis2140様
この度はコロナ禍の中、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、お部屋のグラスの洗浄の件につきましては、私どもの事前準備や確認の徹底不足であり、結果としてお客様に大変不快な思いをお掛け致しましたこと、本当に申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行でお楽しみに期待を膨らませながらお越しいただきましたのに、期待を大きく裏切ってしまい、心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し、お出迎えの確認をして、お客様に安心してお過ごしいただけるよう従業員一同、再発防止に努めてまいります。どうか今後ともお引き立て頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。