楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル アニマーレ プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.79
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.48
  • 食事4.26

総合2

24人中23人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2013-05-24 19:40:11

事前に読んだコメントであまり期待して行かなかったのに、不快感は残りました。でも、改善してくれると良いと思い全て嘘偽り無く率直に書きます。以前、施設について率直に書いたら非公開にされましたが、楽天はこの様な投稿を非公開にすべきでは無いと思います。消費者が正しい情報を得られないのならば投稿の意味がありません。正しい情報を元に、消費者が個人で判断すべきだと私は思います。最初にまず、質問したい事がありホテルの予約代表に電話をしたら、その応対が極めて不快でした。当日、駐車場に着いた時に偶然オーナーが出てきた所だったのですが、「いらっしゃいませ」の一言も無く、一目横目で見て犬の散歩に行きました。そんな態度なので雇われかと思ったら、どうやらオーナーだったと知ったのは後からでした。人によって態度と対応を変える気分屋の女性もアルバイトか何かの女性かと思ったら、どうやらそれもオーナー夫妻の妻の方らしいです。食事時に翌日の天気を聞いたら、「この辺りはピンポイントで出ないから知りません!」と言われ一言で会話終了。今時簡単に調べられるのに、大変腹立たしかったです。食事の量と味は満足でした。でも、夕飯時にその女性に「もう閉めるから」とレストランを追い出されました。その後の食事も早く帰れと無言の圧力でゆっくり取ることは出来ず、まったく楽しめない食事で残念でした。他のテーブルにはコーヒーのおかわりいかがですか?と廻っておいて、私達は2泊もしたのに何か嫌いだったのか一度も来ませんでした。味は良いのに、人のせいで最悪です。クチコミにあった通り、部屋とお風呂は狭く、中で洗うとあちこち身体をぶつけるので露天で洗った方が良いですが、海風が強いので夜に洗わない方が良いです。季節が悪いと風邪をひく寒さになると思います。雰囲気とお湯はとても良いですが脱衣所はありません。部屋で脱いで行くしか無いので、裸同士の付き合いで無いグループはやめた方が良いです。食事だけは良かったですが、それ以外が酷いのでとてもサービス業とは思えません。電話対応を考えてもグループ全体の体質と思われますので、細かい事を気にしなくて良い人だけが選ぶと良いと思います。2頭泊まってそれぞれに宿泊料とサービス料を10%取られますが、部屋にケージは一つしか無くコロコロが小さすぎます。設備的にはペット料の価値が無いと感じました。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
\\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【【海側|露天風呂付】ツインルーム】