楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル アニマーレ プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.79
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.48
  • 食事4.26

部屋1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2018-05-03 22:31:04

あまりネガティブな口コミを記入するのも気が引けるのですが、同じように嫌な思いをする方が出ないように投稿させていただきます。
部屋:ペット可の宿はいろいろと利用していますが、これほどなんとも言えない臭いが強い宿は初めてでした。単純にペットの臭いというわけでもなさそうですが。
風呂:これがとにかく最低です。ほかの方の口コミにもありましたがあり得ないほど苔がびっしりと張った岩風呂で、湯には剥がれた苔が大量に漂っています。湯を循環させるフィルターも苔に覆われていました。ボディソープとリンスインシャンプーも今どきの安いビジネスホテルのほうがよっぽど良いものを置いていると思えるぐらいぬるぬるした使用感の気持ち悪いものでした。客室露天風呂付でこの宿泊費は確かに安いですが、あのお風呂に入るぐらいなら同じぐらいの料金で客室風呂なしのところにすればよかったと思います。
食事:冷凍食品なんですかね。メインの肉はとにかく固いし付け合わせの野菜もスーパーで買ってきた冷凍野菜のほうがマシなぐらいぐにぐにとした食感のものでした。
臭いの影響か我が家の犬の体調が悪くなりこのまま宿泊することに無理を感じたため夕食後すぐにチェックアウトさせていただきました。宿泊の際の同意書に犬の体調や万が一死亡した際に関する免責が記載されていましたし、あのまま泊まらなくてよかったです。
人間の肌も翌日にかぶれてしまいましたし、本当なら返金していただきたいぐらいの酷さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
プチホテル アニマーレ プレミアム 2018-10-04 10:28:50

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在時に於かれましては、数々のご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後につきましてはいただきましたお言葉を真摯に受け止め、レストラン、館内、温泉のチェックや運営方法を見直し、徹底をするとともにスタッフの対応も含めオペレーションの見直しを図り、改善に努めて参ります。
この度、ご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【【海側|露天風呂付】ツインルーム】