楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル アニマーレ プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.87
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.48
  • 食事4.26

総合1

11人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 20:53:10

9/17に宿泊予定でした。まずチェックインの際、オーナーが目も合わさず前を通りながら、いらっしゃいませと言った。しかも笑顔なし。部屋まで案内してくれたが、持ち込み飲食は禁止です。持ち込んでもゴミは持ち帰れと言われた。有料の飲み物は微妙なのしかないし。部屋のトイレはユニットバスで狭く流す音がうるさい。ベランダに露天風呂があるが脱衣場がない。備え付けのボディソープやリンスインシャンプーもひどい。海なんて立たないと見れない。部屋がちょうど食堂の下だったのか夕食前は上の階の足音がうるさかった。食堂もエアコンが効きすぎて寒く、カニ食べ放題にしたが、手を拭くのは紙のおしぼりのみ。手を洗いたいと言ったら、そっちのトイレで洗って下さいと。サーロインステーキですと出されたお肉は筋ばかりで固く噛みきれなかった。キンメの香草焼きもせっかくのキンメがパサパサ。ご飯も炊き方がいまいち。途中で不味いと言って退席したのに、謝罪や何が不満だったのか聞きに来ない。なので、泊まらず帰った。会計の際も
何が不満だったのかを聞いてくるだけで、謝罪もなし。私達は犬も好きだし普通に接している。私達とお客様が合わなかっただけですねと言われる始末。犬が好きと良いながら触ろうとしないし、名前を呼んだりしなかった。以前他のアニマーレに行った際は、○○ちゃんいらっしゃい、と撫でてくれ、写真を撮ってくれたりした。高い金額を出して、こんな不愉快な思いをしたので、もう二度とアニマーレグループには行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
ペットと客室露天を楽しもう!ズワイガニ食べ放題付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【海側|露天風呂付】ツインルーム】