楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル アニマーレ プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃がきちんとされていないようで、このコロナの時に非常に心配になる宿泊でした。具体的には、冷蔵庫と冷蔵庫のドアの間に前に泊まっていたお客さんのペットとみられる毛が沢山ついていて不潔に感じましたまた、ペット用のコロコロも前の方が使用したままの状態で、沢山の毛やゴミがついた状態でした。見えるところだけとりあえず清掃してるのが分かって、安心して宿泊できない1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。至らないところがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。私どもの清掃に関しまして、基本的に掃除機、粘着テープ、アルカリ性洗剤、アルコールを用いて客室清掃を行っております。またオープン前には客室のチェックを行っておりますが、見落としがあったものと反省いたします。今後、このようなことなきよう改めてチェック体制を強化させていただきたく存じます。頂戴しましたご意見、ご感想は今後の課題としてより良い宿造りの参考とさせていただきたく存じます。
プチホテル アニマーレ プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
部屋の清掃がきちんとされていないようで、このコロナの時に非常に心配になる宿泊でした。
具体的には、
冷蔵庫と冷蔵庫のドアの間に前に泊まっていたお客さんのペットとみられる毛が沢山ついていて不潔に感じました
また、ペット用のコロコロも前の方が使用したままの状態で、沢山の毛やゴミがついた状態でした。
見えるところだけとりあえず清掃してるのが分かって、安心して宿泊できない1泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
至らないところがあり、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
私どもの清掃に関しまして、基本的に掃除機、粘着テープ、アルカリ性洗剤、アルコールを用いて客室清掃を行っております。
またオープン前には客室のチェックを行っておりますが、見落としがあったものと反省いたします。
今後、このようなことなきよう改めてチェック体制を強化させていただきたく存じます。
頂戴しましたご意見、ご感想は今後の課題としてより良い宿造りの参考とさせていただきたく存じます。