14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
アストラクラブさんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- アストラクラブさん [50代/男性] 2022年09月25日 16:52:13
-
宿が分かりにくく看板がほとんどない。部屋に入って『カビ』臭いため、消臭剤など買いに行きました。ソファーはあんこが潰れお尻にスプリングがあたり痛い。隣などの音が響くし寛げない。露店風呂の蓋はカビ生えているし、ゴキブリは出るし、ペット用の風呂桶は洗っていない。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 18:33:44
-
予約した部屋はカビ臭と芳香剤の臭いと湿気が凄かったので、他の部屋にかえてもらいました。が、宿泊客が私達だけなのに、二階の部屋に替えてほしかったのですが、同じく一階の少しは湿気と芳香剤の臭いが少なかったものの、同じ一階の部屋にされたのは残念でした。
食事も冷めており、出された紅茶もなまぬるいもので写真の料理に比べてかなりがっかりな食事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風コース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【山側1階|檜露天付】ダブルルーム】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 11:50:43
-
山側1階ということである程度覚悟はしてましたが、ひどすぎます。
古びた木造アパートの半地下部屋(駐車場、玄関、フロント、食堂が2階にあるので、1階は階段を降りていく半地下みたいなものです)で、窓の外に檜で作った浴槽がある、そんな感じです。壁紙はカビや汚れ、剥がれが目立ち、ペット臭はないものの、時折カビ臭さが感じられました。
真上の201号室から聞こえる足音・家具を移動させる音(?)が真夜中までうるさく、また部屋の壁向こうが階段なので、そこを昇降する人の足音も響き、愛犬はしょっちゅう唸り声をあげていましたし、わたしたちは熟睡できませんでした。
2階海側にある食堂からの眺めはとてもきれいでしたが、残念(腹立たしかった)だったのは、眺めのいい窓際の席はそもそもお部屋からもこのきれいな景色を見ることのできる2階海側の部屋に宿泊されてる方たちに割り当てられて(指定席)おり、半地下部屋のわたしたちには海なんぞ背伸びしても見えない位置、しかも犬連れのお客さんがしょっちゅう通り、その際に抱き抱えた犬の抜け毛がふわふわと舞う出入り口のすぐ横に席が準備されていました。半地下に収容するならせめて食事のときくらいきれいな景色見せてくれてもいいのでは?と悲しくなりました。
部屋によって多少の差が生じるのは仕方ありませんが、ここまでになるとちょっとどうかと思います。値差はつけてるようですが、わたしがオーナーならこの部屋は提供しません。チェックアウト時、掃除のために開け放してる他の部屋、そこからの景観が見えて泣きそうになりました。
旅に出ると「なかなかいい宿だったね、○○がよかったね、○○が惜しかったね」と必ず宿の話題で盛り上がるのですが、初めてです、ふたりともまったくもってこのことに触れもせず、というか、意識して避けたのは…。
いずれにしても過去最低・最悪のお部屋、消し去りたい記憶、です。
ちゃんと調べないお前が悪い、とおっしゃられる方もおられるかもしれません。
もしご気分を害された方がおられましたら、心よりお詫び申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風コース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【山側1階|檜露天付】ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月06日 07:59:47
-
愛犬の誕生日に行きました
人間様の食事は、コース料理でとても良かったのですが愛犬の方は、夕、朝、同じ食事、ポテサラみたいな感じ、少し残念でした
天井、壁、ちょっとこれは?
お部屋をと少しメンテした方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天を楽しもう!ケーキ食べ放題付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【山側1階|檜露天付】ダブルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 16:16:53
-
部屋の黒カビと匂いが本当にひどくストレス。黒カビまみれの露天風呂も汚く、窓ガラスは水滴の跡で真っ白く汚い。褒めるところが本当に無い。欧風なんて辞めた方がいい。紅茶も薄くて味も香りも無い。2度と利用したく無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風コース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
milukumaronさんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- milukumaronさん [50代/男性] 2021年02月02日 05:27:44
-
緊急事態宣言前に予約してあり、電話で確認し、猫五匹と宿泊させてもらった。料金は通常より割高料金(補助金の為高くした料金)だったが、五匹で泊まれるところが少ない為お世話なった。夕食までは、気持ち良くすごせたが、その日は支配人家族の知人も宿泊しており、食後、2階の食堂で宴会をしていたようで、子供が走り回る音が煩く、我慢しきれず、23時前位に苦情を言いに行くまで続いた。非常に残念な旅行になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2021年03月06日 18:51:22
-
ご利用いただきありがとうございました。この度は支配人家族がご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。3月よりスタッフの入れ替えをいたしましたので、今後は今回のようなことが起こらぬよう、しっかりと指導いたしますので、ぜひまたお出掛けください。心よりお待ちいたしております。
本部担当より
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天を楽しもう!ケーキ食べ放題付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mako_hiroさんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- mako_hiroさん [50代/女性] 2020年12月30日 20:18:48
-
欧風料理ではない、ましては本格とつける価値がない。
お見送りはしないし、融通は効かないしサービス業ではない。
狭いし汚いし、プレミアムではちっともない。
直前割で1万ちょっとだから仕方ないけど、それ以上払って来てた人が不憫だった。
二度と行くことはない…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2021年01月22日 18:34:38
-
Mako_hiro様
ご利用いただきありがとうございました。お気に召さない点が多々あったようで申し訳ございませんでした。
ご指摘の点は今後改善するように現地スタッフにも指導させていただきます。
予約センターより
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風コース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【山側2階|檜露天付】ダブルルーム】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ユウイチ0329さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- ユウイチ0329さん [30代/男性] 2020年12月05日 00:06:32
-
まず、臭い。
客室のトイレに前宿泊者の使用済みナプキンが放置されたまま。窓は白く濁っている。
頼んでおいた誕生日メッセージのデザートプレートは用意されておらず、料理には髪の毛が入っていた。
その代わりに謎のサービス料が賦課された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2021年01月22日 19:57:32
-
ユウイチ0329様
ご利用いただきありがとうございました。現地スタッフに当日の状況を確認の上、改善すべく指導させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
予約センターより
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
総合1
11人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月20日 20:53:10
-
9/17に宿泊予定でした。まずチェックインの際、オーナーが目も合わさず前を通りながら、いらっしゃいませと言った。しかも笑顔なし。部屋まで案内してくれたが、持ち込み飲食は禁止です。持ち込んでもゴミは持ち帰れと言われた。有料の飲み物は微妙なのしかないし。部屋のトイレはユニットバスで狭く流す音がうるさい。ベランダに露天風呂があるが脱衣場がない。備え付けのボディソープやリンスインシャンプーもひどい。海なんて立たないと見れない。部屋がちょうど食堂の下だったのか夕食前は上の階の足音がうるさかった。食堂もエアコンが効きすぎて寒く、カニ食べ放題にしたが、手を拭くのは紙のおしぼりのみ。手を洗いたいと言ったら、そっちのトイレで洗って下さいと。サーロインステーキですと出されたお肉は筋ばかりで固く噛みきれなかった。キンメの香草焼きもせっかくのキンメがパサパサ。ご飯も炊き方がいまいち。途中で不味いと言って退席したのに、謝罪や何が不満だったのか聞きに来ない。なので、泊まらず帰った。会計の際も
何が不満だったのかを聞いてくるだけで、謝罪もなし。私達は犬も好きだし普通に接している。私達とお客様が合わなかっただけですねと言われる始末。犬が好きと良いながら触ろうとしないし、名前を呼んだりしなかった。以前他のアニマーレに行った際は、○○ちゃんいらっしゃい、と撫でてくれ、写真を撮ってくれたりした。高い金額を出して、こんな不愉快な思いをしたので、もう二度とアニマーレグループには行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天を楽しもう!ズワイガニ食べ放題付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 22:31:04
-
あまりネガティブな口コミを記入するのも気が引けるのですが、同じように嫌な思いをする方が出ないように投稿させていただきます。
部屋:ペット可の宿はいろいろと利用していますが、これほどなんとも言えない臭いが強い宿は初めてでした。単純にペットの臭いというわけでもなさそうですが。
風呂:これがとにかく最低です。ほかの方の口コミにもありましたがあり得ないほど苔がびっしりと張った岩風呂で、湯には剥がれた苔が大量に漂っています。湯を循環させるフィルターも苔に覆われていました。ボディソープとリンスインシャンプーも今どきの安いビジネスホテルのほうがよっぽど良いものを置いていると思えるぐらいぬるぬるした使用感の気持ち悪いものでした。客室露天風呂付でこの宿泊費は確かに安いですが、あのお風呂に入るぐらいなら同じぐらいの料金で客室風呂なしのところにすればよかったと思います。
食事:冷凍食品なんですかね。メインの肉はとにかく固いし付け合わせの野菜もスーパーで買ってきた冷凍野菜のほうがマシなぐらいぐにぐにとした食感のものでした。
臭いの影響か我が家の犬の体調が悪くなりこのまま宿泊することに無理を感じたため夕食後すぐにチェックアウトさせていただきました。宿泊の際の同意書に犬の体調や万が一死亡した際に関する免責が記載されていましたし、あのまま泊まらなくてよかったです。
人間の肌も翌日にかぶれてしまいましたし、本当なら返金していただきたいぐらいの酷さです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2018年10月04日 10:28:50
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在時に於かれましては、数々のご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後につきましてはいただきましたお言葉を真摯に受け止め、レストラン、館内、温泉のチェックや運営方法を見直し、徹底をするとともにスタッフの対応も含めオペレーションの見直しを図り、改善に努めて参ります。
この度、ご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月26日 16:08:11
-
今回、2回目。露天の岩風呂、前泊者の髪の毛。苔が
浮遊、ショックを受けた。
風呂の掃除が出来ていない。部屋もペットの毛が残っていた。 前回の宿泊は満足したが。手抜きというか人手が足りていないのでは。玄関の水道も出ない、ペットの手足洗い用の
はず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2018年10月04日 10:14:45
-
この度はアニマーレ プレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
今後、清掃方法やチェック方法などを見直し改善させていただきます。
いただきましたご意見は言語の課題として検討の材料とさせていただきます。
まだまだ至らないところも多いかと存じますが、よろしくお願いいたします。
ご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月21日 16:59:42
-
二連泊お世話になりました。食事は朝食はともかく夕食までもほぼ同じ一日目『洋食フルコース』二日目『和洋折衷』。二日とも金目鯛が出ましたがパサパサの冷凍ものって感じでほんとがっかり。デザートバイキングもあるとのことでしたので食後のデザートにも期待していたのですが、味見とかしてないのかなぁーって結局残してしまいました。ごめんなさい。
各部屋に露天風呂付。写真ではいい雰囲気かと思ったのですが驚くことなかれ!!ベランダに湯舟、洗い場があるだけ。脱衣所もないので・・・これどうするの?もう二度といかないなぁ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2018年10月04日 10:13:16
-
この度はアニマーレ プレミアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけず申し訳なく思います。
いただきましたご意見は言語の課題として検討の材料とさせていただきます。
まだまだ至らないところも多いかと存じますが、よろしくお願いいたします。
ご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
総合1
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 10:12:22
-
接客と食事、設備もすべてが最低です。
今までたくさんのホテルやペンションを利用してきましたが、こんなにひどい宿は初めてでした。
連泊だったのでクリーニングを頼むと、あからさまに面倒くさそうな顔をし、
客室露天風呂と言ってもベランダに後付けされたような大人一人サイズの狭い桶です。
食事する場所も本当にせまく、大型犬を連れてきた別の宿泊者はふせをさせておけるスペースもなく、
食事を中断し部屋に戻しに行っていました。
絶対におすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2017年04月05日 16:06:34
-
この度は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。次回の来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
風呂の蓋がカビが発生しており、かつ、露天風呂がまったく掃除をしていない感じで、気持ち悪かったです。
また、露天風呂のお湯の循環がまったくなく、お湯の交換ができていないようでした。
小さいお子様が小さいため多忙と思われますが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する