サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ユウイチ0329さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- ユウイチ0329さん [30代/男性] 2020年12月05日 00:06:32
-
まず、臭い。
客室のトイレに前宿泊者の使用済みナプキンが放置されたまま。窓は白く濁っている。
頼んでおいた誕生日メッセージのデザートプレートは用意されておらず、料理には髪の毛が入っていた。
その代わりに謎のサービス料が賦課された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2021年01月22日 19:57:32
-
ユウイチ0329様
ご利用いただきありがとうございました。現地スタッフに当日の状況を確認の上、改善すべく指導させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
予約センターより
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
サービス1
11人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月20日 20:53:10
-
9/17に宿泊予定でした。まずチェックインの際、オーナーが目も合わさず前を通りながら、いらっしゃいませと言った。しかも笑顔なし。部屋まで案内してくれたが、持ち込み飲食は禁止です。持ち込んでもゴミは持ち帰れと言われた。有料の飲み物は微妙なのしかないし。部屋のトイレはユニットバスで狭く流す音がうるさい。ベランダに露天風呂があるが脱衣場がない。備え付けのボディソープやリンスインシャンプーもひどい。海なんて立たないと見れない。部屋がちょうど食堂の下だったのか夕食前は上の階の足音がうるさかった。食堂もエアコンが効きすぎて寒く、カニ食べ放題にしたが、手を拭くのは紙のおしぼりのみ。手を洗いたいと言ったら、そっちのトイレで洗って下さいと。サーロインステーキですと出されたお肉は筋ばかりで固く噛みきれなかった。キンメの香草焼きもせっかくのキンメがパサパサ。ご飯も炊き方がいまいち。途中で不味いと言って退席したのに、謝罪や何が不満だったのか聞きに来ない。なので、泊まらず帰った。会計の際も
何が不満だったのかを聞いてくるだけで、謝罪もなし。私達は犬も好きだし普通に接している。私達とお客様が合わなかっただけですねと言われる始末。犬が好きと良いながら触ろうとしないし、名前を呼んだりしなかった。以前他のアニマーレに行った際は、○○ちゃんいらっしゃい、と撫でてくれ、写真を撮ってくれたりした。高い金額を出して、こんな不愉快な思いをしたので、もう二度とアニマーレグループには行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天を楽しもう!ズワイガニ食べ放題付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月03日 22:31:04
-
あまりネガティブな口コミを記入するのも気が引けるのですが、同じように嫌な思いをする方が出ないように投稿させていただきます。
部屋:ペット可の宿はいろいろと利用していますが、これほどなんとも言えない臭いが強い宿は初めてでした。単純にペットの臭いというわけでもなさそうですが。
風呂:これがとにかく最低です。ほかの方の口コミにもありましたがあり得ないほど苔がびっしりと張った岩風呂で、湯には剥がれた苔が大量に漂っています。湯を循環させるフィルターも苔に覆われていました。ボディソープとリンスインシャンプーも今どきの安いビジネスホテルのほうがよっぽど良いものを置いていると思えるぐらいぬるぬるした使用感の気持ち悪いものでした。客室露天風呂付でこの宿泊費は確かに安いですが、あのお風呂に入るぐらいなら同じぐらいの料金で客室風呂なしのところにすればよかったと思います。
食事:冷凍食品なんですかね。メインの肉はとにかく固いし付け合わせの野菜もスーパーで買ってきた冷凍野菜のほうがマシなぐらいぐにぐにとした食感のものでした。
臭いの影響か我が家の犬の体調が悪くなりこのまま宿泊することに無理を感じたため夕食後すぐにチェックアウトさせていただきました。宿泊の際の同意書に犬の体調や万が一死亡した際に関する免責が記載されていましたし、あのまま泊まらなくてよかったです。
人間の肌も翌日にかぶれてしまいましたし、本当なら返金していただきたいぐらいの酷さです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2018年10月04日 10:28:50
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在時に於かれましては、数々のご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後につきましてはいただきましたお言葉を真摯に受け止め、レストラン、館内、温泉のチェックや運営方法を見直し、徹底をするとともにスタッフの対応も含めオペレーションの見直しを図り、改善に努めて参ります。
この度、ご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
サービス1
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 10:12:22
-
接客と食事、設備もすべてが最低です。
今までたくさんのホテルやペンションを利用してきましたが、こんなにひどい宿は初めてでした。
連泊だったのでクリーニングを頼むと、あからさまに面倒くさそうな顔をし、
客室露天風呂と言ってもベランダに後付けされたような大人一人サイズの狭い桶です。
食事する場所も本当にせまく、大型犬を連れてきた別の宿泊者はふせをさせておけるスペースもなく、
食事を中断し部屋に戻しに行っていました。
絶対におすすめできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2017年04月05日 16:06:34
-
この度は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。次回の来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気◆ペットと客室露天で寛ごう♪和洋折衷コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 06:54:08
-
お世話になりました。客室露天風呂も、お料理も、良かったです。特に、檜の露天風呂は、24時間 入れて 最高でした。オーナー夫妻も、うちのわんこを可愛がってくれて、優しい人でした。ただ、ホテルの前が、駐車場なのに、玄関の前での お出迎えとお見送りが、一切なくて、がっかりしました。今から帰るのに、そそくさと、背を向ける姿には、首をかしげました。それ以外は、良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天を楽しもう!ズワイガニ食べ放題付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
サービス1
24人中23人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 19:40:11
-
事前に読んだコメントであまり期待して行かなかったのに、不快感は残りました。でも、改善してくれると良いと思い全て嘘偽り無く率直に書きます。以前、施設について率直に書いたら非公開にされましたが、楽天はこの様な投稿を非公開にすべきでは無いと思います。消費者が正しい情報を得られないのならば投稿の意味がありません。正しい情報を元に、消費者が個人で判断すべきだと私は思います。最初にまず、質問したい事がありホテルの予約代表に電話をしたら、その応対が極めて不快でした。当日、駐車場に着いた時に偶然オーナーが出てきた所だったのですが、「いらっしゃいませ」の一言も無く、一目横目で見て犬の散歩に行きました。そんな態度なので雇われかと思ったら、どうやらオーナーだったと知ったのは後からでした。人によって態度と対応を変える気分屋の女性もアルバイトか何かの女性かと思ったら、どうやらそれもオーナー夫妻の妻の方らしいです。食事時に翌日の天気を聞いたら、「この辺りはピンポイントで出ないから知りません!」と言われ一言で会話終了。今時簡単に調べられるのに、大変腹立たしかったです。食事の量と味は満足でした。でも、夕飯時にその女性に「もう閉めるから」とレストランを追い出されました。その後の食事も早く帰れと無言の圧力でゆっくり取ることは出来ず、まったく楽しめない食事で残念でした。他のテーブルにはコーヒーのおかわりいかがですか?と廻っておいて、私達は2泊もしたのに何か嫌いだったのか一度も来ませんでした。味は良いのに、人のせいで最悪です。クチコミにあった通り、部屋とお風呂は狭く、中で洗うとあちこち身体をぶつけるので露天で洗った方が良いですが、海風が強いので夜に洗わない方が良いです。季節が悪いと風邪をひく寒さになると思います。雰囲気とお湯はとても良いですが脱衣所はありません。部屋で脱いで行くしか無いので、裸同士の付き合いで無いグループはやめた方が良いです。食事だけは良かったですが、それ以外が酷いのでとてもサービス業とは思えません。電話対応を考えてもグループ全体の体質と思われますので、細かい事を気にしなくて良い人だけが選ぶと良いと思います。2頭泊まってそれぞれに宿泊料とサービス料を10%取られますが、部屋にケージは一つしか無くコロコロが小さすぎます。設備的にはペット料の価値が無いと感じました。改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- \\直前割//ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【【海側|露天風呂付】ツインルーム】
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月01日 23:36:16
-
ペンションは初めてでしたが、押し付けがましいところが全くなく、食堂のBGMやお料理の盛り付けなどにも、趣味の良さが感じられました。
お料理も立派な金目のお魚の後にお肉は牛のヒレがサーブされて、正直驚きました。とてもおいしかったです。
温泉は良質で朝晩好きな時に何度も入れて、お風呂に入っているとデッキを犬がうろうろしてて、手ですくった温泉を嬉しそうに飲んだりしているの見ている時間がとても幸せでした。
オーナーの方も大変感じが良く、全てに満足でした。有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
本格欧風フルコース料理プラン
檜風呂付ダブルルーム 山側1階
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2009年11月02日 11:24:13
-
過日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても満足いただけたようでとても嬉しく思います。
また、機会があれば伊豆高原にいらしてください。
投稿者さんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月13日 21:01:44
-
気持ちよく過ごすことができました。
犬用アメニティ(ワイドサイズのトイレトレイ・ペットシーツ・消臭剤・食器などなど)が充実していて、とても便利でした!入り口には足洗い場・汚物入れ、玄関には足拭きタオルもあり、助かりました。
館内も清潔で、良い香りが満ちていました。
夕食は、こちらのリクエスト(肉なし)にも答えていただき、大満足!
なんといっても、部屋ごとの露天風呂が最高でした!
ひとつだけ残念なのは、人用トイレです。
やっぱりウォシュレットがいいなあ…。
というわけで、総合評価は4です。
【ご利用の宿泊プラン】
本格欧風フルコース料理プラン
海側ダブルルーム
- プチホテル アニマーレ プレミアム 2009年11月02日 11:23:01
-
過日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の点は、ぜひ、検討させていただきます。
ありがとうございました。
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mako_hiroさんの プチホテル アニマーレ プレミアム のクチコミ
欧風料理ではない、ましては本格とつける価値がない。
お見送りはしないし、融通は効かないしサービス業ではない。
狭いし汚いし、プレミアムではちっともない。
直前割で1万ちょっとだから仕方ないけど、それ以上払って来てた人が不憫だった。
二度と行くことはない…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Mako_hiro様
ご利用いただきありがとうございました。お気に召さない点が多々あったようで申し訳ございませんでした。
ご指摘の点は今後改善するように現地スタッフにも指導させていただきます。
予約センターより