楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.30

総合2

rengetryさんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ

rengetryさん [40代/女性] 2019-10-22 16:07:36

部屋に入ってエアコンをつけて、荷物を片付けたりお風呂に入ったりしていざ寝ようとしたら、ベッドの上に黒いゴミがたくさん散らばっていました。枕の上に付いているエアコンの汚れが散らばったもののようでした。お風呂後ということで、今更部屋の交換など移動するのも面倒だったため、自分で片付けてから寝ましたが、今までホテルでこんな目にあったことはなかったためガッカリしました。
立地的に線路沿いにあるため、電車の音が結構するので、それが気にならない方は良いと思います。
朝食メニューは選べるくらい色々ありました。アメニティもフロントにて必要なものは揃っていて選べて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スマイルホテル熊本水前寺 2020-01-26 14:38:06

この度はスマイルホテル熊本水前寺にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃不備により、不快な念を感じられたとの事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご意見を頂いてすぐに、専門の清掃業者を入れさせていただき、今後同じことが起こらないように掃除を徹底して参ります。
また、朝食に関しましてはご意見頂いた通り、常時10種類以上の手作りで愛情たっぷりのお料理や月替わりで毎月大好評の「わくわくコーナー」など、皆様に大変ご好評を頂いております。
またアメニティも敏感肌のスタッフが自身で試して、こだわって選んだものを厳選して揃えましたので、男女問わずご宿泊の皆様にお喜び頂いております。
せっかくのお時間を頂いてご投稿頂いたにも関わらず、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。
今後はいつでも快適にゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、お客様の立場に立ち日々精進致します。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル熊本水前寺 マネージャー 山中 麻未

ご利用の宿泊プラン
【返金不可☆だから…オトクナンデス】☆予定が確定のアナタへ!朝食バイキング付き♪☆Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【事前決済シングル【禁煙】サータ社セミダブルベッド・12平米】
rengetryさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ