楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
バスタオル・タオルが風呂の上に掛けてあることに気づかず、シャワーを浴びた後にバスタオルが濡れてしまい、気持ちが悪かった。空気清浄機・加湿器等様々な電気機器があるものの、コンセントの数が少なく(一箇所は使用禁止に)、不便でした。清掃不要を希望したにもかかわらず、タオル交換等のために清掃の方が入室するのは困る。入室しないものと思い荷物を広げていたので、物がなくなるリスクを感じてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺にご宿泊頂き、ありがとうございました。今回のご宿泊ではご不便をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。タオルやコンセントなど、今後すぐに対応できるよう、スタッフ全員で申し合わせいたしました。なお、延長コードの貸し出しもございます。また、ご滞在中ご不明な点はご遠慮なくフロントへお声掛けくださいませ。また、清掃不要時の清掃スタッフ入室につきましては、入室してお部屋のタオル交換などを行うパターンと、入室せずにお部屋の前にタオル類をご用意する2パターンございましたが、ご案内が不足していたようで大変失礼いたしました。フロントでの案内方法や客室内に置いておりますPOPの見やすさを改善してまいります。まだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。スマイルホテル熊本水前寺 浦本
スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
バスタオル・タオルが風呂の上に掛けてあることに気づかず、シャワーを浴びた後にバスタオルが濡れてしまい、気持ちが悪かった。空気清浄機・加湿器等様々な電気機器があるものの、コンセントの数が少なく(一箇所は使用禁止に)、不便でした。清掃不要を希望したにもかかわらず、タオル交換等のために清掃の方が入室するのは困る。入室しないものと思い荷物を広げていたので、物がなくなるリスクを感じてしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺にご宿泊頂き、ありがとうございました。
今回のご宿泊ではご不便をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
タオルやコンセントなど、今後すぐに対応できるよう、スタッフ全員で申し合わせいたしました。
なお、延長コードの貸し出しもございます。また、ご滞在中ご不明な点はご遠慮なくフロントへお声掛けくださいませ。
また、清掃不要時の清掃スタッフ入室につきましては、入室してお部屋のタオル交換などを行うパターンと、入室せずにお部屋の前にタオル類をご用意する2パターンございましたが、ご案内が不足していたようで大変失礼いたしました。フロントでの案内方法や客室内に置いておりますPOPの見やすさを改善してまいります。
まだまだ寒い日が続きます。
どうぞご自愛くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
スマイルホテル熊本水前寺 浦本