楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.24
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.43
  • 食事4.30

総合4

やなちゃん3104さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ

やなちゃん3104さん [50代/女性] 2020-05-04 23:06:53

5月2日に宿泊しました。
リノベーションできれいになったホテルのようですが、掃除も行き届いてて特に水回りが
ピカピカに磨かれていて、とても気持ちがいいです。
贅沢を言えば入口のドアが低いとか、窓にレースのカーテンがないので朝でもカーテンを開けれない、トイレのドアが部屋の入口側に向いて開くので、蝶番が反対についていれば出入りがスムーズに行くのにとか・・・
いろいろありますが、このお値段で朝食付きはかなりのコスパだと思います。
ただ、食事で☆2つにしたのは、料理ではなく調理場の女性がこの時期にもかかわらずマスクを顎にはめていた事。何のためのマスクでしょうか?
そういうはめ方をするくらいなら、しないほうがマシ!怒!
マスクが不足して困っている人に差し上げるべきです。
せっかく気持ちよく宿泊させていただいたのに、朝食もおいしかったのに、調理場のおばちゃんのせいで台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
スマイルホテル熊本水前寺 2020-05-13 07:32:04

この度はスマイルホテル熊本水前寺にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
日々お客様の為を思い清掃しておりますので、頂いたお部屋に関するお言葉は大変嬉しく思います。
またマスクの件に関しまして、不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見より、今後はさらに衛生管理を改めました。
次回お越しの際には、安心して気持ちよくお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
スマイルホテル熊本水前寺 マネージャー 山中 麻未

ご利用の宿泊プラン
☆【さき楽0】事前カード決済で最大700円以上OFF!手作り朝食バイキング付※Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙可】未就学のお子様は2名様まで添い寝無料!】
やなちゃん3104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ