楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
サービス4
・8月18日から合計3泊しました。・日曜日朝のそうめんとサラダちくわが美味しかったです。・隣室の音は気になりませんでしたが、排水音がどうしても気になりました。・掃除回数などは、とても考えて設定されていました。タオル類だけの交換で十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。当館の朝食を召し上がっていただきご満悦のご様子。私共も満足されたお客様の笑顔が浮かんでまいります。しかし、排水音でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。排水施設の改善を幾度と行っておりますが完全とは言えずお客様へご不快さを与えてしまっている事は事実でございます。申し訳ありませんが何卒ご理解いただき、微弱ではございますがフロント横のアメニティ置き場に”耳栓”をご用意しておりますのでご利用くださり対処いただければ幸いでございます。清掃が当館はエコの関係で3日に1回の清掃を励行しております。この度はご理解のコメントをくださり大変うれしく存じます。是非、ご来熊の際には当館をご利用くださいます様お願い申し上げます。この度のご投稿、誠にありがとうございます。
スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
・8月18日から合計3泊しました。
・日曜日朝のそうめんとサラダちくわが美味しかったです。
・隣室の音は気になりませんでしたが、排水音がどうしても気になりました。
・掃除回数などは、とても考えて設定されていました。タオル類だけの交換で十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。
当館の朝食を召し上がっていただきご満悦のご様子。
私共も満足されたお客様の笑顔が浮かんでまいります。
しかし、排水音でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
排水施設の改善を幾度と行っておりますが完全とは言えずお客様へご不快さを与えてしまっている事は事実でございます。
申し訳ありませんが何卒ご理解いただき、微弱ではございますがフロント横のアメニティ置き場に”耳栓”をご用意しておりますのでご利用くださり対処いただければ幸いでございます。
清掃が当館はエコの関係で3日に1回の清掃を励行しております。
この度はご理解のコメントをくださり大変うれしく存じます。
是非、ご来熊の際には当館をご利用くださいます様お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。