楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル熊本水前寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員の皆様は突然の連泊変更への対応など非常に丁寧な対応していただき、とてもよかったです。残念なのは朝食が熊本の雰囲気を味わうものがなくそそられるものがありませんでした。あとは部屋で残念なことが2つ、オートロックの扉なのにそのままだとチェーンが扉に挟まり閉まらないので外出のたびに指でチェーンをどかして占めていたこと、無線の電波が弱くインターネットが見られない為、自分のキャリアの回線を使わざる得なかったところです。高速wifiをうたうのであれば改善いただきたいポイントです。ホテル自体は印象もよかったのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。私共のサービスでご満足くださり光栄でございます。しかしながら施設の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の改善点としお客様満足に努めてまいります。またの機会、ご来熊がございましたら当館をご利用いただきたいと存じます。この度のご投稿、誠にありがとうございます。
スマイルホテル熊本水前寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
従業員の皆様は突然の連泊変更への対応など非常に丁寧な対応していただき、とてもよかったです。残念なのは朝食が熊本の雰囲気を味わうものがなくそそられるものがありませんでした。あとは部屋で残念なことが2つ、オートロックの扉なのにそのままだとチェーンが扉に挟まり閉まらないので外出のたびに指でチェーンをどかして占めていたこと、無線の電波が弱くインターネットが見られない為、自分のキャリアの回線を使わざる得なかったところです。高速wifiをうたうのであれば改善いただきたいポイントです。ホテル自体は印象もよかったのに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。
私共のサービスでご満足くださり光栄でございます。
しかしながら施設の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後の改善点としお客様満足に努めてまいります。
またの機会、ご来熊がございましたら当館をご利用いただきたいと存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。