部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 18:48:27
-
・8月18日から合計3泊しました。
・日曜日朝のそうめんとサラダちくわが美味しかったです。
・隣室の音は気になりませんでしたが、排水音がどうしても気になりました。
・掃除回数などは、とても考えて設定されていました。タオル類だけの交換で十分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル熊本水前寺 2023年08月22日 00:17:13
-
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。
当館の朝食を召し上がっていただきご満悦のご様子。
私共も満足されたお客様の笑顔が浮かんでまいります。
しかし、排水音でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
排水施設の改善を幾度と行っておりますが完全とは言えずお客様へご不快さを与えてしまっている事は事実でございます。
申し訳ありませんが何卒ご理解いただき、微弱ではございますがフロント横のアメニティ置き場に”耳栓”をご用意しておりますのでご利用くださり対処いただければ幸いでございます。
清掃が当館はエコの関係で3日に1回の清掃を励行しております。
この度はご理解のコメントをくださり大変うれしく存じます。
是非、ご来熊の際には当館をご利用くださいます様お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆大好評!手作りにこだわった和洋朝食バイキング付き!駅チカ♪スマイルバリューステイ♪☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】サータ社セミダブルベッド・12平米 】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 16:36:27
-
熊本のホテルは全体的に料金が高くなっているのでしかたがないのですが、お風呂はもう少し広くないと使用しにくいです。私はシャワーだけにしました。その分朝食は大変美味しかったです。こちらはもっと料金高くても良いくらいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル熊本水前寺 2023年07月31日 07:50:31
-
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。
当館は築年数が数十年経っており最近の新ホテルと比較されますとご不便をおかけしてしてしまいます。
そんな中、改善できる事・ご要望にお応えできる事は採用し、皆様に喜んでいただきたいと努めております。
今後ともたくさんのご投稿を戴ければと存じます。
レストランの朝食への高評価、大変感激しております。
全て女性スタッフが毎日、手作りにてご提供させて頂いています。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LOOKUP Kumamoto】☆手作りにこだわった朝食バイキング付き!♪スマイルバリューステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】サータ社セミダブルベッド・12平米 】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 19:54:38
-
立地もよく朝食付きで満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スマイルホテル熊本水前寺 2023年06月21日 23:39:44
-
この度はスマイルホテル熊本水前寺をご利用くださり誠にありがとうございます。
立地につきましてはアクセスも良くJR・市電・バス共に徒歩3分圏内でございます。遠路よりお越しの際には公共交通機関をご利用くださいませ。
朝食付は全て手作りでございますので安心してお召し上がりくださいませ。
是非、ご来熊の際には当館をご利用くださいます様お願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【全国割専用プラン】☆手作りにこだわった朝食サービス付き!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】サータ社セミダブルベッド・12平米】
部屋3
emirry1513さんの スマイルホテル熊本水前寺 のクチコミ
4階の部屋に宿泊しました。壁の中から水の流れるような音が一晩中聞こえてきました。眠れない肌では無かったですが、初めてだったので気になりました。
隣の部屋に宿泊していた家族も同じ水の音の事を言っていました。
スタッフの方はとても丁寧で感じが良く、気持ち良く過ごせました。
アプリ内の地図では、建物の入り口の場所が分かりづらくて、最初は線路沿いの方に行ってしまいました。入り口の表示が分かりやすいといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル熊本水前寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
音が聞こえたとのこと、該当フロアを全室調べ、原因の究明と対応を早急に行います。
また、アプリ内の地図の件もご意見を頂き、より良いご案内が出来るよう努めてまいります。
最後になりましたが、スタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
今後も当館をご利用の際には心地よくお過ごしいただけます様、スタッフ一同努めてまいります。
スマイルホテル熊本水前寺
山中