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ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声
風呂4
先日、友人と共に宿泊させて頂きました。お部屋も綺麗でしたし、お掃除も行き届いてました。2人で泊まるには狭いシングルルームでした。ベッドは大きく寝心地は良かったのですが。朝食も大変美味しく、お天気の良い日でしたのでテラスで頂きました。立地は、少し入り組んだ所ではありますがアクセスは良好です。ただ、フロントの方の対応が残念で仕方ありませんでした。まず、予約を数ヶ月以上も前からしていたにも関わらず、先に着いたお友達の部屋が確認できず、代わりにツインルーム案内された迄は良かったんですが、また次に私と同室するお友達がホテルに着いたら名前がないと言われてそちらでも、受付で待たされたそうです。最初に着いたお友達から連絡があった時点の数時間前に直接電話で、私がチェックインが遅くなるので、同室のお友達が来たら先にお部屋に通して下さいと言って名前もその時、伝えた筈なのに…フロントの方の対応は親切で良かったのですが、こちらのホテルには伝達事項を伝える機能が全く成されてない事に、皆で呆れ返りました。楽しみにしていた分、かなり残念でした。部屋が取れてないのも意味が分かりません。こちらも直接、ホテルに1ヶ月前に電話で確認しておいた筈なのに、当日になって満室って…どういった予約体制なのか疑問に残ります
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この度は、ホテル天神プレイスへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊当日の私どもの不手際、誠に申し訳ございません。せっかくのご友人との旅行を台無しにしてしまった事をスタッフ一同、猛省しております。今回、お客様からこの様なご指摘をいただき、直ぐにスタッフで確認を行いました。先ず、先にご到着されましたお連れ様ですが、チェックイン時にお伺いしたお名前とご予約のお名前が違っており、ご予約をお見受けする事が出来ずに、その確認の為にお待たせしてしまいましたことは誠に申し訳ございません。この件につきましては、楽天トラベルご予約成立時の確認メールでお名前をご確認いただけましたら幸いに存じます。また、同室のお連れ様につきましては、ご丁寧に事前連絡をいただいておりましたので、スタッフ間で引継ぎを行なっておりましたが、先にご到着のお連れ様をお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。お連れ様がご到着時にチェックインしている旨を仰られましたので、その確認でお待たせしてしまいしたことは誠に申し訳ございませんでした。今後は、今回のご指摘を有り難く受け止め、二度と同じ様な事の無い様に教育指導して参ります。今一度私どものサービスを見つめ直し、お客様にお喜ばれるよりよいサービスのご提供に努めて参ります。この件につきましては、心よりお詫び申し上げます。フロントマネージャー 森 雅彦
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風呂4
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先日、友人と共に宿泊させて頂きました。お部屋も綺麗でしたし、お掃除も行き届いてました。2人で泊まるには狭いシングルルームでした。ベッドは大きく寝心地は良かったのですが。朝食も大変美味しく、お天気の良い日でしたのでテラスで頂きました。立地は、少し入り組んだ所ではありますがアクセスは良好です。ただ、フロントの方の対応が残念で仕方ありませんでした。まず、予約を数ヶ月以上も前からしていたにも関わらず、先に着いたお友達の部屋が確認できず、代わりにツインルーム案内された迄は良かったんですが、また次に私と同室するお友達がホテルに着いたら名前がないと言われてそちらでも、受付で待たされたそうです。最初に着いたお友達から連絡があった時点の数時間前に直接電話で、私がチェックインが遅くなるので、同室のお友達が来たら先にお部屋に通して下さいと言って名前もその時、伝えた筈なのに…フロントの方の対応は親切で良かったのですが、こちらのホテルには伝達事項を伝える機能が全く成されてない事に、皆で呆れ返りました。楽しみにしていた分、かなり残念でした。部屋が取れてないのも意味が分かりません。こちらも直接、ホテルに1ヶ月前に電話で確認しておいた筈なのに、当日になって満室って…どういった予約体制なのか疑問に残ります
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この度は、ホテル天神プレイスへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
ご宿泊当日の私どもの不手際、誠に申し訳ございません。せっかくのご友人との旅行を台無しにしてしまった事をスタッフ一同、猛省しております。
今回、お客様からこの様なご指摘をいただき、直ぐにスタッフで確認を行いました。
先ず、先にご到着されましたお連れ様ですが、チェックイン時にお伺いしたお名前とご予約のお名前が違っており、ご予約をお見受けする事が出来ずに、その確認の為にお待たせしてしまいましたことは誠に申し訳ございません。
この件につきましては、楽天トラベルご予約成立時の確認メールでお名前をご確認いただけましたら幸いに存じます。
また、同室のお連れ様につきましては、ご丁寧に事前連絡をいただいておりましたので、スタッフ間で引継ぎを行なっておりましたが、先にご到着のお連れ様をお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛けした事重ねてお詫び申し上げます。
お連れ様がご到着時にチェックインしている旨を仰られましたので、その確認でお待たせしてしまいしたことは誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のご指摘を有り難く受け止め、二度と同じ様な事の無い様に教育指導して参ります。
今一度私どものサービスを見つめ直し、お客様にお喜ばれるよりよいサービスのご提供に努めて参ります。
この件につきましては、心よりお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 森 雅彦