楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル天神プレイス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.08
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテル天神プレイス のクチコミ

投稿者さん 2014-04-03 21:06:12

毎週宿泊させていただいています。フロントの対応には満足してますが、以下個人的に気になり投稿させていただきます。

1、朝食。連泊する人もいるので、できるだけメニューを変えることはできないものでしょうか?昨日食べた物が、又翌日にも出ており、正直連泊してる者には、楽しみもなくなります。できるだけ飽きないように工夫して欲しい。


2、スープが熱くなく、正直美味しくない。味噌汁、パンプキンスープともにぬるい。最初から熱くしていただきたい。

3、清掃される従業員の方が、宿泊客のエレベーターを使われ、中々エレベーターが来なかったり、上がるまで、下りるまでに、何回も止まり、時間がかかる。従業員用のエレベーターが無いのならばチェックアウト時間までは極力控えるべきではないかと思う。エレベーターが動いてる時は押さないなど、使用方法を変えるべき。掃除優先であり宿泊者の立場に立って考えていただきたい。
ご検討宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル天神プレイス 2014-04-04 09:26:49

いつもホテル天神プレイスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応につきましてご満足いただけているとのお言葉をいただき重ねまして御礼申し上げます。

ご朝食につきましては「無料サービス」とは言え、配慮が足りず申し訳ございません。
スープ類につきましては、設定温度に注意して参ります。
また、エレベーターにつきましても、利用方法の改善をいたして参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

             フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】出張費の賢い使い方!『QUOカード』1000円付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1名利用)■ダブルベッド140cm幅×1】