楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【立地】天神南からは5分程度だが、博多駅経由の天神駅からは徒歩12分かかる。Webには都合の悪い情報は記載されず。【部屋】デスクは小さ目で、椅子をひくとベッドにあたる程度のスペースしかない。さらにデスクがガラス製であり、ビジネスには使いにくい。ベッドは心地よく眠れた。【食事】無料なので十分。簡単なもので品数も多くはないが、スープやカレーにパンを浸すと美味しい。【風呂】普通のビジネスホテルの作り。清潔にはされている。【サービス・設備】★フロントの対応は、笑顔で丁寧。しかし、部屋に常設されていないものを依頼したところ、プランでないと使用できない、フロントでは販売もできない、とあっさり。数百のホテルの泊まってきているが、あるにも関わらず客のニーズに応えないホテルは、初めてであった。★★製氷機を尋ねれば、アイスペールをフロントに取りに来て、それから製氷機のある階に行くようにと。①フロントまで降りる②製氷機のフロアに行く③自室に戻る、の3ステップが必要。ありえない。【総評】客のニーズにいかに応えるかがホテルたるもの。ここのホテルは、ホテルの都合に客があわせるようなシステムであり、ホテルとしての心構えが全くできていない。支配人の考えがこれでは、フロントがいくら頑張ってもよいホテルにはなれない、残念なホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天神プレイスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はサービスや設備面につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。プラン特典アメニティ等につきましては、今後お客様のご意見を参考にさせていただき、有料でのご案内を検討させていただきたく思います。また、アイスペールにつきましては、やむを得ずお客様をお待たせする状況でない限り、通常はお部屋までお持ちいたしております。しかしながら、今回、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことは、私の教育指導の不徹底の為せるところと深く反省をいたしております。今回の件を機に初心に立ち返り、お客様にご満足いただけるよう、教育指導を徹底して参るとともに、今後はお客様のご要望に出来るだけお応えし、ご満足いただけるようなホテルを目指して参る所存です。この度はお忙しい中ご投稿いただき心より御礼申し上げます。総支配人 山下 麗理
ホテル天神プレイス クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2022-03-07 15:49:52
天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-14 19:54:20
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)(静岡県)
投稿日:2021-07-14 18:03:19
西鉄ホテル クルーム博多(福岡県)
投稿日:2020-11-26 02:20:11
ホテルグレイスリー那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-02-03 16:02:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルコメンテーターさんの ホテル天神プレイス のクチコミ
【立地】天神南からは5分程度だが、博多駅経由の天神駅からは徒歩12分かかる。Webには都合の悪い情報は記載されず。【部屋】デスクは小さ目で、椅子をひくとベッドにあたる程度のスペースしかない。さらにデスクがガラス製であり、ビジネスには使いにくい。ベッドは心地よく眠れた。【食事】無料なので十分。簡単なもので品数も多くはないが、スープやカレーにパンを浸すと美味しい。【風呂】普通のビジネスホテルの作り。清潔にはされている。【サービス・設備】★フロントの対応は、笑顔で丁寧。しかし、部屋に常設されていないものを依頼したところ、プランでないと使用できない、フロントでは販売もできない、とあっさり。数百のホテルの泊まってきているが、あるにも関わらず客のニーズに応えないホテルは、初めてであった。★★製氷機を尋ねれば、アイスペールをフロントに取りに来て、それから製氷機のある階に行くようにと。①フロントまで降りる②製氷機のフロアに行く③自室に戻る、の3ステップが必要。ありえない。【総評】客のニーズにいかに応えるかがホテルたるもの。ここのホテルは、ホテルの都合に客があわせるようなシステムであり、ホテルとしての心構えが全くできていない。支配人の考えがこれでは、フロントがいくら頑張ってもよいホテルにはなれない、残念なホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天神プレイスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はサービスや設備面につきまして、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
プラン特典アメニティ等につきましては、今後お客様のご意見を参考にさせていただき、有料でのご案内を検討させていただきたく思います。
また、アイスペールにつきましては、やむを得ずお客様をお待たせする状況でない限り、通常はお部屋までお持ちいたしております。
しかしながら、今回、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことは、私の教育指導の不徹底の為せるところと深く反省をいたしております。
今回の件を機に初心に立ち返り、お客様にご満足いただけるよう、教育指導を徹底して参るとともに、今後はお客様のご要望に出来るだけお応えし、ご満足いただけるようなホテルを目指して参る所存です。
この度はお忙しい中ご投稿いただき心より御礼申し上げます。
総支配人 山下 麗理