楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル天神プレイス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.16
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.04

総合3

まる9810さんの ホテル天神プレイス のクチコミ

まる9810さん [40代/男性] 2019-05-10 11:37:53

福岡滞在時にいつも利用して早8年になりますが、施設として経過劣化するか?それとも維持するか?のラインに達していると思います。

室内・浴室などの細かな清掃具合、アメニティの質、結構落ちてきているのは否めなません。
新しい宿泊施設が多く出来てきているので今一度見直しされたらどうでしょうか?
とても良いホテルなので頑張って欲しいです。

少しだけ具体的に記入すると
連泊中、室内に戻るとタオルなどの交換品が無りませんでした。
これはすぐに持参頂きましたが、こういう細かなムダが結構出張組には面倒だったりします。

ハンガーの類はあと2~3本くらい多めに室内に設置すべきです。他店さんは5本くらいが主流です。

タオル類の劣化(黄ばみ・匂い・生地が薄くなっている)が目立ちます。


また利用したいのでどうか見直ししてみてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル天神プレイス 2019-05-15 07:13:11

長きに亘り、ホテル天神プレイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃やアメニティの質につきましては、年々改善の努力はいたしておりますが、
更なる見直しを検討課題とさせていただきます。

尚、連泊中にタオルの交換がなされておらず、お客様のお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、再度教育と確認の徹底を致す所存でございます。

タオルの劣化につきましては、1枚ずつのチェックを強化して参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】天神のオアシスでくつろぐロングステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(1名利用)■ダブルベッド140cm幅×1】