楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル天神プレイスのクチコミ・お客さまの声
立地5
5月に連泊しました。私は、福岡サンパレスでのコンサートを観に行く為宿泊しました。タクシーで10分かからなかったので、良かったです。立地は、天神で買物したい方にはベストです。三越、大丸、岩田屋、パルコ、天神地下街、、、コンビニも、全て徒歩圏内ですし、周りにもラーメンやもつ鍋のお店もあったので◎部屋もシックでキレイですごく清潔でした!ただ、要望としては、枕元(ベッド横)にコンセントが欲しい。スリッパも、クリーニング済って書いてあるけど、ビニールや何かに入れて欲しい。フロントの方も親切・丁寧でしたが、最後チェックアウトした時に、タクシーって呼んでもらえるんですか?と尋ねた所、『はい。こちらでも、お呼びは出来ますが、そこの公園の周りにも何台か停まってますよ。』と言われました。(女性スタッフ)なんか、言い方と表情で、呼ぶのがめんどくさそうな印象を受けたので、公園のところまで歩きました。。ちょっと残念な感じでした。。。1台停まっていたから良かったですが。でも、他のスタッフのみなさんはすごく親切で、分からない点もちゃんと説明してくださっていただきすごく良かったです。ベッドも広々と使えて、熟睡できました!また福岡に行く際は利用したと思います!ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご宿泊に際しまして数あるホテルの中より、ホテル天神プレイスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。サンパレスでのコンサートはいかがでしたでしょうか?せっかくの楽しいイベントでお越しいただいたにも関わらず、チェックアウトの際に、私どもの到らなさでさぞかしご不快な思いをされた事かと存じます。大変、申し訳ございませんでした。本来であれば、私どもが公園の所まで行きご案内すべき所でございまして、今回のスタッフの対応は誠に遺憾であり、スタッフ一同猛省を致しております。「他のスタッフの対応は良かったです」との、お客様の温かいお言葉に救われる一方、やはり全スタッフがお客様の立場でのおもてなしを出来なかったという点で、私どものサービスにおける未熟さをお見せしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。今後は、お客様の温かいお言葉とご指摘を肝に銘じて、スタッフ全員がお客様にご満足いただけるよう、サービスの改善・向上に努めてまいります。ご不快な思いをされたにも関わらず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のご期待を裏切らない様、誠心誠意尽くし、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。 ホテル天神プレイス フロント 針塚
ホテル天神プレイス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル天神プレイス のクチコミ
5月に連泊しました。
私は、福岡サンパレスでのコンサートを観に行く為宿泊しました。
タクシーで10分かからなかったので、良かったです。
立地は、天神で買物したい方にはベストです。
三越、大丸、岩田屋、パルコ、天神地下街、、、コンビニも、
全て徒歩圏内ですし、
周りにもラーメンやもつ鍋のお店もあったので◎
部屋もシックでキレイですごく清潔でした!
ただ、要望としては、
枕元(ベッド横)にコンセントが欲しい。
スリッパも、クリーニング済って書いてあるけど、
ビニールや何かに入れて欲しい。
フロントの方も親切・丁寧でしたが、
最後チェックアウトした時に、タクシーって呼んでもらえるんですか?
と尋ねた所、
『はい。こちらでも、お呼びは出来ますが、そこの公園の周りにも何台か停まってますよ。』と言われました。(女性スタッフ)
なんか、言い方と表情で、呼ぶのがめんどくさそうな印象を受けたので、
公園のところまで歩きました。。
ちょっと残念な感じでした。。。
1台停まっていたから良かったですが。
でも、他のスタッフのみなさんはすごく親切で、
分からない点もちゃんと説明してくださっていただきすごく良かったです。
ベッドも広々と使えて、熟睡できました!
また福岡に行く際は利用したと思います!
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福岡でのご宿泊に際しまして数あるホテルの中より、ホテル天神プレイスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サンパレスでのコンサートはいかがでしたでしょうか?
せっかくの楽しいイベントでお越しいただいたにも関わらず、チェックアウトの際に、私どもの到らなさでさぞかしご不快な思いをされた事かと存じます。
大変、申し訳ございませんでした。
本来であれば、私どもが公園の所まで行きご案内すべき所でございまして、今回のスタッフの対応は誠に遺憾であり、スタッフ一同猛省を致しております。
「他のスタッフの対応は良かったです」との、お客様の温かいお言葉に救われる一方、やはり全スタッフがお客様の立場でのおもてなしを出来なかったという点で、私どものサービスにおける未熟さをお見せしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今後は、お客様の温かいお言葉とご指摘を肝に銘じて、スタッフ全員がお客様にご満足いただけるよう、サービスの改善・向上に努めてまいります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、またご利用いただけるとのありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のご期待を裏切らない様、誠心誠意尽くし、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご投稿をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。
ホテル天神プレイス フロント 針塚