楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.72
  • 食事3.59

総合4

bg720さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

bg720さん [40代/男性] 2013-01-21 11:26:06

インターから近いのでいつも利用しています。24時チェックインでしたが遅れることを連絡すると丁寧に対応してもらったのでよかったです。
初めての不満があります。次の日の仕事が午後からでしたのでこのプランを選びましたがお風呂と朝食を済ませ部屋に戻るとチェックアウト後の部屋を清掃が始まっていて廊下は清掃用具やらシーツでいっぱいでした。騒音もあり、二度寝をあきらめて11時ごろチェックアウトしました。
上記プランが有るのであればせめて利用者が残っている階フロアを清掃しないとかないのでしょうか。無理であればエレベータより半分のフロアをプランで固めるとか、清掃部屋を締めきった状態作業するとか で方法はあると思います。改善がなければ今後このプランは私は選ばないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルルートイン郡山インター 2013-01-22 16:44:54

この度は当ホテルにご宿泊を頂きましてありがとございます。
ご宿泊中に関しまして、ご配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃方法やお部屋割りに関しましても、本来は私共でご配慮すべきところ、御提案まで頂戴し、お恥ずかしいばかりでございます。
フロント及び清掃スタッフと協議し、お客様からのご意見を真摯にお受けし、今後のプランの御案内の改善に繋げて参ります。
ご不快なお気持ちの中ご投稿頂きましてありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー:谷

ご利用の宿泊プラン
【朝はゆったり】12時チェックアウトプラン★
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】
bg720さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ