楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事3.63

サービス1

Toms_ariさんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

Toms_ariさん [40代/男性] 2014-12-04 22:57:28

チェックインしようと、中央で順番待ちをしていました。
私の後にも並んでいる方が数人いました。裏口から年配の男性が入ってきて列には並ばず平行に立っていました。ちょうど前の方が終わった時に、お待たせしましたと後から来た男性に声をかけチェックインの手続きを始めたじゃないですか…
私も後ろに並んでいた方も呆れてしまいました。周りを見ていないスタッフ 最低ですね。
別の方の手続きが終わり漸くチェックイン出来ましたが、食事の案内も無し こちらから聞いたら始めて案内。どういう教育されているんでしょう。

気分悪いから次回は選択肢から除外ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン郡山インター 2014-12-05 14:11:08

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

私共のご案内の不手際により、ご到着時からご不快な思いをなさいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックインが混雑する時間帯など、きちんとお待ち頂いた方から順番にご案内ができるよう、再度スタッフの教育やオペレーションを見直します。また、館内のご案内に関しましても、きちんとお伝えするよう併せて指導徹底致します。

数あるホテルの中からお客様にお選び頂きましたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、羞恥致すばかりでございます。

従業員一同、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを運営できるよう精進致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 谷

ご利用の宿泊プラン
★【バイキング朝食無料】スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【☆喫煙コンフォートシングル☆】
Toms_ariさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ